夏色ジーン

ラブ&クライムの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ラブ&クライム(2003年製作の映画)
2.5
感想川柳「男なら ウジウジせずに 決めんかい!」

レイチェル・リー・クック目当てで観てみました。。φ(..)TSUTAYAディスカスにて。


サラと年下の恋人ジャックは、パリで盗難美術品の運び屋をしていた。ある日、サラは雇い主を裏切って依頼人から直接仕事を受け、ひとりでミュンヘンへと向かう。その間にジャックは、ニューヨークから来たばかりのジェニーと出会い、2人は惹かれ合うままに関係を深めていく。しかし、サラの裏切りは雇い主に知られ、品物を横取りされた上、それを返すかわりに8万ドルもの金を要求される…というお話。

ラストから始まってそこに至るまでの経緯に戻る展開ですけど、結構雑な感じでした。(;・∀・)いちいち場面転換の時に出てくる「グシャグシャ」っとした映像がウザい(。´Д⊂)

ストーリーもクライムサスペンスとは程遠いなぁ〜(゜ロ゜;特にジャックの煮え切らなさに小一時間小言をくどくど言いたくなるΣ(゜Д゜)

サラも何かしら理由が真っ当なら別だけど自業自得だし、レイチェルが出てなかったら2点以下の可能性もある。( ´△`)

レイチェルの可愛さよりジャックの女々しさが目立つ作品でございました。(-_-).。oO