きゃら

ゴーストシップのきゃらのレビュー・感想・評価

ゴーストシップ(2002年製作の映画)
3.7
題名のまま、幽霊船のお話。

ここでの評価は低いけど、自分はホラーとして楽しめました。

幽霊の見た目は怖くないけど、この先どうなるのか何があるのかと心理的な怖さがあり引き込まれました。
お化け屋敷的な怖さもありそれはそれで良かったです。

件の冒頭のパーティのシーンは想像していたよりも衝撃的でした。
かなりグロく、ここ以外にもグロいシーンがあるので苦手な方はご注意下さい。

ストーリーは幽霊ものに後半にアレが加わりまさかという感じでした。
アレってタイガースの優勝じゃなくて(わかってる笑)アメリカのホラーによく出て来るアレで、アレが絡んでくると少し難解になるのでちょっと苦手でしたが、ストーリーはよく出来ていたと思います。

幽霊船の中の廃墟のような内部の情景が凄くリアルでちゃんと作られている感じで良かったです。
テーマパークのアトラクションにも出来そうな怖いけどちょっと見てみたい感じもありました。

船長役の俳優さん以外は知らない方ばかりだったけど、得体の知れない古い客船に挑んでいくタフな役がピッタリの俳優さんばかりで素敵でした。

シンガーの赤いドレスの女優さんはめっちゃお綺麗でした。
あんな方に迫られたら…酷ですね笑

幽霊の見た目はもっと怖くても良かったです。

ラストはアレだからやっぱりそうなりますよね。
きゃら

きゃら