ぬこ

不倫期限のぬこのネタバレレビュー・内容・結末

不倫期限(2010年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

作品感想

のっけから、不倫者たちの情事後からはじまる。
演技なんだけど、とてもリアルで実際の不倫してる人たちの雰囲気がとても出ていた。
もっとベッドシーンや絡んでるところも観たかったな(笑)

付き合って5ヶ月、楽しい盛り上がってるとき。
まだまだ浅い状況で、10年共にしてきた奥さんとかわいい子供との別れを決めるって、どんだけ不倫脳お花畑だよ!!とつっこまずにはいられない、、
浮気相手は27歳 まだ若いし、好き好き言って若さを武器に自分を選んでほしいんだろうけど、多分こういうのって長く続かないと思う。
もし気に入らない、合わないことがあったら、女は簡単に捨てて次にいくと思うよw
あの女性一人暮らしの部屋で、当面は二人で暮らすって言ってたけど、、キツいでしょ(笑)
冷蔵庫の中もガランとしていて、ご飯も作ったりしてない感じだし、クローゼットも男の荷物を入れるスペースなんて無いじゃん。
いままでは良いとこ取りだった関係が、だんだん現実がみえてきて、あの部屋で二人の関係が変わっていくのも目に見えてる。
不倫は非現実。生活は全て奥さんが整えてくれていたから、男は生きてこれた感がめちゃ出てたし。
そこを若い女がこなせるとは思えない。
髪も切ってもらってた、きっと奥さんがなんでもやってくれてた関係で、相手が変わってじゃあ自分でいざやるなんて、相当努力しないと難しいと思う。
ラストの終わり方も、あの感じなので勝手に想像しちゃうけどw、
きっと長くは続かない。一年くらい?
男は後悔し、奥さんと子供にも会えず、でもしれっと会いに行くと想像した(笑)
拒否されるだろうけど。
その時にまた、自分のした事を後悔して悔やんでくれと強く思います。
最初から最後まで、雰囲気とセリフ、間のとり方もリアルで好きな作品になりました
もうほんと、、裏切りって嫌だね😞
ぬこ

ぬこ