ニューヨーク・インフェルノ/戦慄の12時間の作品情報・感想・評価

「ニューヨーク・インフェルノ/戦慄の12時間」に投稿された感想・評価

甦るB級傑作シリーズ~
ニュ-ヨ-クで実際に起きた大停電を基に、強烈なバイオレンスが゛無防備都市″と化したニュ-ヨ-クに展開するス-パ-・バイオレンス巨篇!

4人の凶悪犯を乗せた護送車が停電の中で横転し、闇に野獣が放たれた。そして、それを追うニュ-ヨ-ク市警のダン・エバンスは、奴らが巣喰う゛無法地帯″に単身乗り込むが…。

もう少し説明すると~
護送車が事故って、凶悪犯4人が車から転がり出て逃げます。近くに高級マンションがあったので奴らが乗り込んで行き、レイプしたり、殺したり 金盗んだりと やりたい放題するんです。
近くを通った警官が女の悲鳴を聞いてマンションに単身で乗り込んで行くとゆうお話です。

僕はこんな話はめちゃ大好きで期待以上の面白さでした。 ヒロインの女優さんはベリンダ・モンゴメリ-で、レイプシ-ンで裸は全く無しは残念でした。 好きなジャンルの作品なので説明をさせてもらうと 感じがよく似た作品で思い出されるのは~
「虐殺遊技・地獄のサバイバル」
「エネミ-・テリトリ-」
「反撃/真夜中の処刑ゲ-ム」
「トレスパス」
「ダイ・ハ-ド」ですね。
特に、ダイ・ハ-ドは一番感じは似てるかな。 今紹介した作品も機会があればレビュ-書きたいと思ってます。