The Housemaid(原題)の作品情報・感想・評価

『The Housemaid(原題)』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ストーリー展開が前半と後半でガラッと変わっておもしろかった。
はじめから全て仕組まれていたとはね。
その家族にはその家族にしかわからないものがある。はたからだけ見て判断しちゃいけないね。
そしてカル…

>>続きを読む
yummy
3.7

想像していたストーリーと全然違った😰

個人的にアンドリュー役のブランドン・タイラー・スカルは注目の俳優さんですが、今回も期待通り温かい人柄のイケメン役だ❤❤と思ったら期待を完全に裏切られた💔

あ…

>>続きを読む
スリリングでドキドキして最後にスッキリ!予想通りといえば予想通りの展開だけど面白い。
あや
3.6

事前情報無しで観たけれどおもしろかった。
というかその方おもしろいかも。

一見裕福な家庭にハウスメイドとしてやってきたミリーがある秘密を知るんだけれど、バイアスがかかった状態での前半から後半の巻き…

>>続きを読む
だいたい話の流れは想像ついたけど、
想像以上にグロくてびっくり。
よかった。
3.0
ちょっとグロくて気持ち悪くなるところもあったけど、最初から終わりが予想できたけど、面白かった。
Karin
3.9

飛行機で見た
なんか見覚えあると思ったけど韓国のやつと話同じなのかな?
そうだとしても結構前に見たはずだから途中まではアマンダにストレス溜まりながら、旦那かっこいいな〜とか適当に思いながら見てたけど…

>>続きを読む

フィフティシェイズオブグレイかアノーラのような展開を想像していたのだけれど全然違った…

監督のポールフェイグって、シンプルフェイバーの監督だった人か。なるほど、そっち系ならこの映画向けかもね。

>>続きを読む
Jelly
4.2
このレビューはネタバレを含みます
飛行機の中で見た
予告映像見て、どっちかが悪い女に変貌して行くと思ってたんだけどしっかり騙された
最後はハッピーエンドとまではいかないけどスッキリするオチでよかった
最後までずっと面白かった

フィンエアーで鑑賞(日本語字幕流石になかった)
予告でSabrinaのPlease Please Please使われてたからテンション上がった

序盤から若干不穏な感じだけど、話が進むにつれて不穏さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事