izu

先天性獣欲魔のizuのレビュー・感想・評価

先天性獣欲魔(1994年製作の映画)
4.1
このレイプ魔は止まらない!

父が亡くなくなった事で、障害者用の社会福祉施設で過ごすこととなった知的障害者のミン。近所では、赤い服を着た女性がレイプされぬち殺されるという事件が多発しており、住民達はこの施設に犯人がいるのではないかと噂をする。そんなある日、ダンスの発表会でたまたま赤いドレスを着ることになったミンだったが...

700markは香港三級片の中でも群を抜いてヤバいやつ!

もうね、知的障害者をレイプするキチガイレイプ魔という話の時点で最高にヤバいんだけど胸糞さはそれだけにとどまらず、レイプ後からは少女の心さえも破壊してくという鬼畜っぷり。

レイプ後、汚されてしまったと言いながら泣きながら陰毛を剃るシーンはシュールすぎて思わず笑ってしまった...いや笑うところじゃないんだけども!

レイプ魔は幼少期、赤い服を着ていた母親からの虐待により赤い服が暴力衝動、性的興奮のトリガーとなっているだけで、普段はそれなりに紳士。
実は結構良い身体してるし犯したすぎる時にはパンツに大量の氷を入れチヌコを落ち着かせるという奇行を披露してくれるのも最高なんだけど終盤で丸坊主になってからがキチガイの本領発揮。

最強・最狂・最凶のキチった顔芸を披露しまくり新たに少女を襲う!
それを守るのは心身共にズタボロのミン!!!

マンソ丸出しで全身全霊新たな被害者を生まぬよう守るミンVSレイプしたすぎて例え目をやられようが身体に鋭利な物を刺されようが止まらないキチガイレイプ魔の構図はもうカオスすぎて流石に笑ってしまう。

やってる事は胸糞映画のソレに変わりは無いんだけど犯人の顔芸だとか倫理ぶっ飛ばしな設定だとかでほぼほぼコメディとして見てた。もう最高。

ずっと観たくて頑張ってソフト探してたけど適当に買ったやつが世界333枚限定でうれしひ....家宝にします。

ps

今日3/10日で18歳になりました。これでついにR18のゴア映画が観れるようになったぞ!わーい!!!

鑑賞日は違えど700markと誕生日が被ってるのなんか良い。てか誕生日になんてレビュー投稿してんだ……

視聴 2024年3月4日
izu

izu