夏色ジーン

ドラッグ・ディーラー 仁義なき賭けの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

3.1
感想川柳「いきがって 騙されるのは カッコ悪い」

ジョン・レグイザモが出てるので観てみました。_φ(゚Д゚ )

ニューヨークの裏世界で暗躍する麻薬ディーラー。彼は恋人の友人を介して、金と欲望が渦巻くウォール街の魔力の虜になっていく。一攫千金を狙った彼を待ちうけていたものは…というお話。


麻薬のディーラーが足を洗って投資の世界へ乗り込むという、明らかに騙されるだろ((゚□゚;))というストーリー。

主人公は南ブロンクスで一番の麻薬ディーラーですが、あくまでも仕入れたものを売ってるだけ。( ・ω・)

お金は稼いでいるがこれ以上登ることはほぼ不可能。そこで恋人の友達の彼氏という怪しげなウォール街の男の誘いに乗ってしまう。( ゚ 3゚)

最初の取引は成功(したように見せることも)させて、次はもっと大きなお金を預かって"ドロン"という詐欺の常套手段に引っかかる。(´д`|||)

しかもクスリを卸してくれてたボスに5倍にして返すからと金を借りてまで!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

客観的に見たら絶対騙されてると思うんだけどなぁ。( ´・ω・)シ

恋人が「あなたはディーラーの世界では一番かもしれないけど、相手は畑違いなんだから少しでも敵わないと思ったらやめること。」という忠告したのは間違いない。(‘ε ’)

お金と家族や仲間を天秤にかけたら、選ぶべきは考えるまでもないこと。(´・(ェ)・`)でも人間おかしくなっちゃうんですよね~。

ラストはまぁそうだよねという結末。( ・ω・)因果応報ですかね。

デニス・リチャーズは相変わらずエロいですね。(*゚Д゚*)

んでまず( ´∀`)/~~