夏色ジーン

パラノーマル・エビデンスの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

パラノーマル・エビデンス(2011年製作の映画)
1.5
感想川柳「あまりにも 斬新過ぎて ついてけない」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

幼い頃に遭遇した霊的体験が元で超常現象の謎を解明する研究所を結成したレイン・モーガン。プロフェッショナルな6人のクルーと共に、彼は怪事件に挑んでいくのだが…というお話。

パラノーマルと付けばだいたいの内容は想像つきますが、これは一味も二味も違いますね…悪い意味で(*_*;

最初の人物紹介とか見てるこっちが恥ずかしくなるくらい(;´д`)しかもみんな胡散臭い。(笑)

とりあえず2つくらいの怪奇現象は解決しますが、グダグダというかゆるゆるというか…f(^ー^;他のパラノーマルと付く作品はそれなりの緊張感があったと記憶してますけど、これはあんまり感じない。部分的にP.O.Vなのもあるし、画像がムダにクリアだから違和感ありまくり。( ; ゜Д゜)

特にラストの意味が全く分からん…(´・c_・`)あまりに退屈で気付いたら所々記憶がワープしてました。f(^^;今までのパラノーマル系にはない斬新なラストなのは間違いない。(*゜Q゜*)

んでまず(^_^)/~~