neneco

恋愛だけじゃダメかしら?のnenecoのレビュー・感想・評価

恋愛だけじゃダメかしら?(2012年製作の映画)
4.5
記録。

『親は、強し。』

とても良かったです!
色んな妊娠の形、出産の形、愛の形、親子の形、子供の迎え方(養子)、、それぞれ違う色んな形を観ることが出来るのが良い◎

キャストもキャメロン・ディアス、アナ・ケンドリック、ジェニファー・ロペス、レベル・ウィルソン等々、とても豪華だし私の好きな女優さんが出ていたのもあって最高でした💗✨

イクメンパパ達の登場がもうとにかくクールで笑ってしまった(笑)
コメディ要素もあり、テンポも良いので楽しめると思う◎
ただ、演出だとしても子供を投げるというのは如何なものか、、とは思いました。

ロージー(アナ・ケンドリック)のシーンは、もう分かっていてもやっぱり胸が苦しかったなぁ、、。

私はまだ未婚で子供もいないけど、出産シーンはとてもリアルだと感じたし、「母は強し」という言葉があるように覚悟を決めた女性たちと、どうしたら良いのか分からず一人混乱しててんやわんやする父親になる男性たち、、観ていて本当にリアルでした。
特に、普段言わない暴言からの愛してるとかもうリアルすぎる。

この作品は、女性だけでなく、男性にも観てほしい!と思いました。

「母は強し。」でも、やっぱり「親は、強し。」

登場するキャラクターがどこかで繋がっていたりする所も観ていて良かったです◎
neneco

neneco