oden8

セックスの向こう側 AV男優という生き方のoden8のレビュー・感想・評価

3.0
この作品の為に、本日は有休をとったと言っても過言ではない。
流石に同棲している彼女と観る勇気はないので…鬼のいぬ間に。🙈www

この作品を観た方の感想が刺激的で、観たい衝動が止まらんかった。

仕事とSEXの話。
この人達と一緒にご飯行って飲みながらお話ししたい。
どんな職業であれ仕事で成功している人の話しは面白い。

僕は、仕事に対する考え方はとても重要だと思って今までいろんな仕事をしてきた。別に人それぞれ考え方は違うから誰かと共有したり共感できるもんでもないが…。
どんな形であれ、僕は"情熱"がないと仕事はできない。今、僕は仕事に対する"情熱"が限りなく失せかけている。
ただただ…時間内に作業をこなすだけ。
1年半、いろいろ試行錯誤してみたが限界かも…。
今の僕にとっての仕事は、"生活をする為"のものでしかないなぁ。
こうやって映画を観れるだけでめちゃくちゃ幸せやし。
大切な彼女もいる。その人と自分の為に働くんで十分な気がする。


僕は、仕事にもSEXにも"心"を求めてしまいがち。青臭さ過ぎるのだろうか…。

"感情を支配するってなかなか難しい。"

"人間ってそんな綺麗なもんかぁ?"

"自分主導いっこもない。相手の思っていることが全て。"

"分からないからこの仕事を続けられる"

彼らの言葉に今の僕の心はかき乱さられる。
自分の心が納得がいくまでは、何事も取り組み続けなければならん。

今まで、AV男優の方なんて気にしたことなかったけど…何かを探求し続けている人は素敵な感じがする。

cast(役者·キャラ) 3
story(物語) 3
architecture(構成) 3
Picture(映像) 3
acoustic (音) 3
2022→63
oden8

oden8