セックスの向こう側 AV男優という生き方の作品情報・感想・評価・動画配信

「セックスの向こう側 AV男優という生き方」に投稿された感想・評価

りゅう

りゅうの感想・評価

2.0
オープニング
音楽が無駄に良い。
民族音楽でエキゾチックな雰囲気。

AV好きな人なら楽しめる内容かもしれない。
AQUA

AQUAの感想・評価

3.3
AV男優にスポットをあてて様々な男優にインタビューを敢行したドキュメンタリー、時代の変遷と共に変わっていく性産業として、人間の本能として色んな男の人の考え方があって単純に面白かった。
R18なのは途中でAVのカットインがあるからなので観るのが苦手って人はいるのかも、でも画面観ないでラジオのように話だけ聴いてるだけでも面白いと思う。

映画.com参照
これまでほとんど語られることのなかったAV男優たちの本音に迫ったドキュメンタリー。ピンク映画から派生するかたちで1981年に生まれたと言われるアダルトビデオは、誕生から30周年を迎え、メーカー数100社以上、月間販売タイトル推定4500本、業界年間売上は約550億円にのぼる一大市場に成長。桜樹ルイ、飯島愛、及川奈央、森下くるみら有名女優も輩出してきた。しかし、推定1万人とも言われる現役AV女優に対して男優は約70人しかおらず、1人あたり数千人の女優とからむとも言われる。そんなAV界を影から支えてきた男優たちが、女性観やセックス観、仕事観などを語る。

セックスの向こう側 AV男優という生き方
2012/日本
アもん

アもんの感想・評価

3.8
パッケージが可愛くてついつい。。
とてもプロフェッショナルだと思った。
やっぱり
SUUU

SUUUの感想・評価

3.5
何気に気になっていた映画w
プライム表示がついてたので感謝ですww

変わった人達ばかりかと思いきや、皆さん色んな考え方をお持ちで真面目に観ちゃいました。

かなり前の映画なので、今とは変わった部分もあるかと思うけど、あんなに男優の数って少ないんだってビックリ…。
takayama

takayamaの感想・評価

3.8
興味深い、そして面白いドキュメンタリー作品でした。
常人には真似できない性との向き合い方。深い金言のようなものもあったり、ただの性に興奮する純朴な少年のようでもあったり。
性差の最前線に身を置き続けているこの方たちは、女性を決して見下さないだろうという好感度を持てたし、その上で女は分からないというのだから、分からないんだろう。
ただ、業界のキレイな部分や男優のプロフェッショナルな部分しか見受けられたかったのは残念。
やはり女性を売り物にしている、そして場合によっては縛り付けている闇の部分を垣間見たかった。

このレビューはネタバレを含みます


凄い世界だなって思いました!

認められない世界かも知れないけど、普通の人なら誰しも観たことあるだろうし、汚いとか汚らわしいとかだけ言うのは違うよなって思って観てみました。

プロフェッショナル仕事の流儀までは行かなくとも、ドキュメンタリーというかインタビュー調で仕事について語る姿はやはりプロを感じましたね!

しみけんの回答がちょくちょく狂ってて笑えました。
面白おかしく下半身に反応が来るのかな〜…くらいで観てたら、ちょっと反省。男優とは?仕事とは?セックスとは?普通に自分に置き換えて鑑賞できるドキュメンタリー。きゃっ♡

レジェンド鷹(笑) まだ勃つのかね?自分が満足するより相手の満足だそうです。そして男は一生女の奴隷だそうです。確かにーーー!(笑)

♀これ観て言えること♂

① しみけんみたいにはなれない…。オエッ
② AV女優版の向こう側も観たい!
③ チョコボール向井は何処へ…?
④ この業界の本当の闇をみたい。

まともってなに?AV男優でもいいじゃないの。食っていく為じゃあ!生きのびるんじゃあ! 社会の闇の需要と供給。生涯現役でいたいものです、頭も体も…(笑) 魚介類多めに摂るぞ〜♪ネバネバ系の食べ物いいらしいぞ〜♪ ムフフでニョホホな人生希望〜♪

ゆうくんのひとりごと

図書館閉まっとる…。なんか月曜日が休館日の図書館多くね?なんでだろう…。日曜日は家族利用が多いから?こっちだけ? 皆様の地域はどないです?
スタッフや女性からのインタビューが必要、噂の村西さんの名前が出た、好きだけでは仕事にならない大変さ
ZUSHIO

ZUSHIOの感想・評価

3.0
何事も極めると仕事の哲学があるものなのだと思った。加藤鷹氏の「自分の満足ではなく相手の満足だけを追求する。ただそれだけ」といった言葉はもはや哲学。
Javier

Javierの感想・評価

3.5
昭和後期産まれの男性なら出演者全員知っている、ある意味オールスター登場な性春ドキュメンタリー映画。

内容としては、まあ『性』についてレジェンド達が語るのだが、コレが深い!
結局、男女、セックス関係なく、『人間』の深みを語るわけなんですわ。

男性向けのドキュメンタリーと言うより、ある意味女性向けのドキュメンタリーと感じた、個人的には知っているお世話になった男優さん達が出演しているので、少しノスタルジックなヒューマンドキュメンタリーな作品かな。
>|

あなたにおすすめの記事