ダミアン君に恋してる

キャビンのダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

キャビン(2011年製作の映画)
4.3
\\*☆Welcome to Horrorwood*☆//

ホラー映画への愛がつまった真面目なギャグムービー♪

山小屋ホラーが恋しくなったらこれに辿り着いた!!!

昔観た時より角が取れて丸くなったかな…?前はちくいち爆笑してた気がするけど、そこまで笑えなかった…慣れって怖いね。

でも好きには変わりない♡

『サイレントヒル』のジョデル・フェルランドちゃんが出演してる映画は私にとっては貴重。ゾンビ少女で一言も喋らないけどw

マーティのキャラが良すぎる!
ヒロインよりも目立った存在に思えるし、俳優さんの演技のおかげかチャーミングで可愛いし、実は感が鋭かったりで魅力的でギャップにやられる。

『愚か者』だからこそ冒険ができるんだよね。彼は罪深い人間の象徴であってくれる。

この描き方が本作で特に気に入ってる要素。

色々なホラー映画へのオマージュ。〇〇が大暴れするシーンは必見の価値あり。先日『ヘルレイザー』観たばかりだからピンヘッドもどきのお兄さんに会えてちょっと嬉しかった♪

だんだん物語の全容が見えてきて事が大きくなってく過程が面白いし、これまでのホラー映画のお約束を”約束”しながらも、少しずつその道をはみ出していく演出が秀逸。

クライマックス付近は快感の嵐!!!

「ほら、みんなっ!これが見たかったんだろっ!」的なおうばん振舞が素敵すぎる。

本作を観て喜べる人はB級ホラー愛の強い人だけ。自分もその一員として誇らしく思えて愛おしい。

これからもホラー映画を愛していこうと心に決めたのでした♡

出演してくれてありがとう☆クリス・ヘムズワ〜ス!!!