キャビンの作品情報・感想・評価・動画配信

キャビン2011年製作の映画)

The Cabin in the Woods

上映日:2013年03月09日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「キャビン」に投稿された感想・評価

ハリコ

ハリコの感想・評価

2.5
ホラー好きの私にはもの足らなかったけど、普段ホラー見ない人がホラー見たいなと思った時には見やすいかも!
昔ながらのアメリカのホラーって感じです。
設定は面白かった!
Burnie074

Burnie074の感想・評価

4.0
バカンスで大騒ぎする若者たちが恐怖に陥れられるホラー映画。
ホラー映画あまり好きじゃない私でも、見れた。予想を遥かに通り越した展開で面白かった。
だれか

だれかの感想・評価

4.0
モンスター系が出てくる映画が好きな自分にしてはとても良かったです。
親とみてると気まずくなるシーンもありますが、、💧
グロい部分もありましたがグロいのも好きなので結構面白かったです。
また見たいとは思いませんが見てよかったとは思います。
(個人の意見)
えーと、絶対にネタバレ出来ない。
一端も伺わせられないという作品。

呑気に人里離れた別荘にやってきた大学生5人。
違和感を感じつつ過ごす彼等だったが、地下室で発見した古い日記。
そこに記された呪文を唱えたことから何かが起こり始める。

その一方、彼等5人を監視する人間達がいた。
膨大な監視カメラと別荘をコントロールする機器。
ごく普通な業務的作業然。
どんな意図があって監視するのか。

あー話したい。
定番を踏襲しつつ、覆して、裏切って、すかして、これだけ混乱(いろんな意味で)させといて、
快感満足ドーパミン分泌MAXなホラーって観た事ない。


「LOST」のドリュー・ゴダードが監督/脚本。
それだけで劇場を訪れた人は相当の割合らしい。
どんな奇想天外、大風呂敷広げるか期待して観賞。
これは…ホラー…なのか?
あまり枠やジャンルにに囚われすぎてもいけないと思うが、どうしても古典的なものへの愛着を感じざるを得ない。前半の軽いノリから徐々にホラー感を出していく手法は好きだけど、後半につれてごった煮wカオス。しかもラストはハヘって感じだったなぁ。残念だわー
オチ以外は割と好きな映画。
最後のモンスター大展示会とか好き。

あと日本の幽霊は怖いよ!笑
You

Youの感想・評価

3.8
あー!
お客さんってそういうこと!?悪趣味だなー!いやなんかごめんね!?
…と思ったのに別に違った 笑
バカ映画と聞いて観たけど別に普通に面白かった。なんか公開当時の広報がネタバレ全開だったらしいね?それを知らずに観れて幸せ!(?)
研究室シーンの緩和剤抜きにしてもあまりホラー(ゾンビホラー)のハラハラは感じられなかったけど、特殊設定の下敷きが効を奏して三層構造くらいで楽しめた。
終盤の百鬼夜行は必見!なんか知ってる気がするあの人やあの人も出る!笑

けどオチは大味でイマイチ~。
私の勘違いした“お客さん”の方が絶対いいよ 笑

いや、でも…
生け贄を捧げる口実にわざわざこんな回りくどい手法を取るのも、命だけでなくエロも所望する“お客さん”も、敵役に往年の大スターたちが待機してるのも、実際追われる側に転じた人々のパニックも、ハチャメチャになっちゃった展開をビターン!と叩きつける怒りの掌底も…わりとそういうことなのかな?
ひより

ひよりの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

シナリオ通りに進んでいく死。なんかの組織が操作して大学生を1人ずつ殺していこうとしてる意図が分からず怖かった
脚本の妙‼️

最期まで全くわからない展開🤣仕組まれたホラーゲーム。

文化祭のお化け屋敷をモニター越しに関係者が観てる感じのノリのストーリー。

バラエティーに富んだジャンルの作品を同時に味わえた。

観て良かったと思えるホラー作品(一応)でした。

207/2021
shin

shinの感想・評価

4.0
前知識無しで観たから予想して無かった展開で凄く良かった。他のホラー映画へのオマージュもあって複数回観ても楽しめます。
>|