キャビンの作品情報・感想・評価・動画配信

キャビン2011年製作の映画)

The Cabin in the Woods

上映日:2013年03月09日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「キャビン」に投稿された感想・評価

紗耶

紗耶の感想・評価

4.0
これとても好きです。
序盤はもうほとんど流し見でしたが中盤からは楽しくて楽しくてスローにしたり止めてみたりして楽しめました。
モンスター系が好きな人はハマりますね。
何度も見てます。
花夏

花夏の感想・評価

3.7
かなり面白かった
画面がかなり暗いシーンが多いので所々見えづらかった
人がめちゃくちゃに死ぬのでグロ苦手な人は厳しそう
殺害シーンと音楽がミスマッチすぎて爆笑
ホラーかと思ったけどコメディ要素強い
ストーリーはかなり想像できなかったのでどんでん返しが凄く良くて満足

結構強烈キャラがバンバン出てきたので、色々な映画のパロディしてるのかな、?
ホラースプラッタ系の映画をもっと好んで観てたらもっと楽しめたと思う

「パーティの始まりよ」からの血祭りオンパレードは最高 グロかったけどテンションが凄く上がった

デトロイトのマーカスそっくりな俳優さんが出演してて個人的は大興奮でした
ふ

ふの感想・評価

2.3
ジャンルがホラーは嘘!(笑)ファンタジー?最後なんてハチャメチャでなにがなんだか…(笑)

序盤のマジックミラーがピークでした。
hobetanbo

hobetanboの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

最新の科学で若者を操り、妖怪や怪物を目覚めさせ、生け贄にすることで古き神を眠らせておこうとするが失敗する話。
予想と違う展開でびっくりした
バイオハザード感というかカイジ感というか…?13ゴースト感?妖怪大戦争??
サクサク進むから見やすいけど、細かいあれこれの説明がないからモヤッとする人はするかも
個人的にクリヘムと、デトロイトビカムヒューマンでマーカスをやっていた俳優さん本人が見れたので満足
あと半魚人のシーン笑っちゃった
あ

あの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

みんなに面白くないって言われたけど、自分的には普通に面白かった。
マーティ割とすきで重要な人じゃないんか?って思ってたから生き残ってて純粋に嬉しかったし、そんなにコメディだったかなぁ?よくわかんないけど面白かった。
EMIKO

EMIKOの感想・評価

2.1
前半のホラーはいずこへってくらい後半コメディ強い笑笑

なんだったんwww

でもちゃんとホラー的びっくりわおみたいなのはいくつかあったからいいでしょう笑
6

6の感想・評価

2.6
鑑賞日 : 2019.09.07
鑑賞方法 : 動画配信サービス | Amazon Prime Video
設定が神!ホラーだけど全然見れる!!

クリヘムがいいやつだし、他のキャストも魅力的!!
単なるホラーではなくて、神話に近い感じがしました。

話の展開が早いので、飽きもせずに楽しめました。若干おちが微妙だったかなくらい!

日本のシーン出てきますが、それほどホラーと言えば日本で有名なんだろうか?

ストーリーがしっかりしていてミステリーに近い感じの作品です。

このレビューはネタバレを含みます

ホラーでよくあるのをオマージュしてるの本当に面白かった。金髪の淫乱女が一番に死ぬ。何故か1人になりたがる登場人物たち。それをやらせるために見てる組織があるっていう発想面白いなあ。1人だけ生き残るか全員死ぬかしないと世界が滅びるっていう設定もなるほど!となった。途中で形勢逆転して最後までどうなるか分からないの面白かった。
>|