キャビンの作品情報・感想・評価・動画配信

キャビン2011年製作の映画)

The Cabin in the Woods

上映日:2013年03月09日

製作国・地域:

上映時間:95分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • コメディとホラーとファンタジーのバランスがちょうどいい
  • 怖くはないけど怪獣ものが好きなのでだいぶ良かった
  • 予測できないシナリオと後半の怒涛の展開は面白かった
  • 怪物達のオムニバス作品。やんわりエロあり、フラグびんびん、ベタベタのシチュ、の王道ホラーに何でもありで全部詰め込んだアベンジャーズみたいなホラー
  • 多種多様なモンスターが愚かな人間達に勢いよく襲い掛かる様子がたまらない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キャビン』に投稿された感想・評価

信貴
3.6
あれ、これ観たことあるっけって思って観るの多分3回目くらい。
まぁコメディやしいいか。
あの激メロパズル男もっとみせて。
4.0
このレビューはネタバレを含みます
怪異、モンスターの造形好きな人は、途中のシーンがワクワクする。
バイクで逃げようとして死ぬところ切なくなりました。
4.1
このレビューはネタバレを含みます

デイナとマーティがエレベーターを降りて色々な怪物や幽霊に遭遇するシーンの演出が良かったです。

生贄達を謎の組織が監視するというのが新しい視点で中々に面白かった。
ラストはもうハチャメチャでした。

>>続きを読む
もげ
3.8
見た当時はSCPとか、知らんかったけど、むしろそういう世界の裏側的な部分はワクワクしてみられたなー。
藤子・F・不二雄の漫画で、世界が急に終わるって奴があるんだけど、それと同じ匂いを少し感じた。
みこ
3.0
研究者の言い回しが面白い。オマージュが分かったら、また違う楽しみ方もありそう
このレビューはネタバレを含みます

怪物だらけ馬鹿映画(褒め言葉)

ホラー映画あるあるは、地球を守るための儀式だった___⁉︎

前評判でストーリーの大方は知っていた(というか序盤でネタバラシ済み)なので最後の版権スレスレホラー映画…

>>続きを読む
3.2
前半は画面暗くてあまり怖さを感じなかったけど、後半のエレベーターのシーンがエグすぎる。もう血飛沫万歳って感じ。
倉庫のボタンがデカすぎて、あれは押してって言ってるもんだよ。
天
5.0
このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃお気に入りの一作。
秘密結社のおじさん達が仕事ナメすぎてて最高。
日本支部に頼んどきゃええやろアイツら仕事中毒やん、みたいにネタにされてるのが嬉しい笑

あと好感度が高いのは、日本人にち…

>>続きを読む
3.8
かなり楽しめた。
ホラー映画の裏を突くような設定と、
オールスター感謝祭のようなはっちゃけ具合が良かった。
tommot
3.5
設定からして予想外過ぎて意味わからんくて面白い。最後の襲撃シーンが爽快

あなたにおすすめの記事