マ帆

キャビンのマ帆のレビュー・感想・評価

キャビン(2011年製作の映画)
3.9
最初95分という尺ですらちょっと長いなと感じるくらいにはアレだったんだけど、爆笑したクリヘムのアレ以降どんどん面白くなっていき、満を辞してのキャビンのシーンが最高すぎて一気に評価爆上がり。これホラー版のアレじゃん!!トルーマンっていう名前のキャラがいるの、もう完全にそれじゃん!!から、これぞおもちゃ箱&お(血)祭り映画じゃん!!という気持ちへ。良い、超好き〜!!

🦄でファンタジックな音楽かかった瞬間これ製作陣絶対楽しかったでしょと思いながら声出して笑ったし、突然出てきたシガニー・ウィーバーが七つの大罪の五つ版みたいなこと言い出した時はうわあ超良い 、、ってなった(頭悪そうな文)。Kyotoパートは当たり前に良い。

という感じで(?) あえてやってるとしか思えないツッコミどころやホラーあるあるすら楽しく、最高だった。

あのキャビンの中は名作ホラーオマージュフェスになってるそうで、いつか網羅したらまた帰ってきたいなと思いました感想。

あと半魚人回なのかゾンビ回なのかゾンビの一家回なのか(ここの違い謎すぎる)、主催側にも予測不可能みたいなので1話40分くらいのドラマで全パターン視聴希望です🙋🏻‍♀️個人的にパージに出てきそうな仮面集団の回がめちゃくちゃ観たい。
マ帆

マ帆