そら

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)のそらのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

毎年このクオリティ作れるって凄くないか〜イージス艦の細かいところとか実際に見て書いたんだろうし、用語とかもかなり使われていて凄かった。かなり緊迫感あった。

情報を手に入れようとしている国を明確にせず「ある国」のスパイって言うことで、実際に存在する国からの誤解を招かないようにする配慮を感じた。

和葉の声がいつもより低かった?あと蘭姉ちゃんの格闘シーンはいつにも増して人間じゃなかった!

コナンがヒントを紡いでいくときフワーって浮き上がって閃くシーンが好きだった!

スパイとは別に犯人が出てきた。その人の告白は、自分でもしてしまうかもしれないなって思う行動だし、間違いを犯してしまった後悔が伝わってきて、人間味出まくってた。いつもより手錠の重みを感じた。

後半は、最後の展開なのは分かってるけど蘭姉ちゃんそんなにほっといて良いのかい〜って焦りながら見てた。あれ、見つからないんじゃないかって何度も思う。あの場に居たらどれだけ辛いか。

エンディングの曲中でゆうきくんお父さんとハグしてた。今まで無かったから見逃す所だった!曲と映像良すぎ〜!
そら

そら