名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)2013年製作の映画)

上映日:2013年04月20日

製作国:

上映時間:110分

3.3

「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」に投稿された感想・評価

Mizuki

Mizukiの感想・評価

5.0
海の過酷さを知った…
どうせすぐ助かるだろうって思いましたがなかなか助かる気配がなくてめっちゃ心配しました…
めっちゃ楽しめました!
きらら

きららの感想・評価

4.0
柴咲コウ声のお仕事上手だった😽

私の好きなキャラ、哀ちゃん、和葉、平次が出てきてたのと、少年探偵団の邪魔が入る場面がほとんどなくて、すき。

コナンが隠れて連絡を取る場面が好き。
しゃぬ

しゃぬの感想・評価

2.0
イージス艦のエコーがやたらと記憶に残ってる。
あとおっちゃんの金色の名刺。
Usamaru

Usamaruの感想・評価

3.7
個人的にコナンは初期の10作品くらいまでの高い壁を超えられないそれ以降の作品…というイメージが続いていた中で、ようやくその殻を破ってくれた気がします。

脚本がしっかりしていて、シンプルでごちゃごちゃしていないのだけど、それでいて最後まで飽きさせない展開。

現実のイージス艦で体験する緊張感・切迫感はこんなものではないだろうけど、なんとなくこんな雰囲気なのか~…と若干勉強にもなりました。


結局はおっちゃんの芸術的センスの名刺がすべてをかっさらっていきます(・д・)ノ
たまご

たまごの感想・評価

3.3
何回見たことか。
柴咲コウの声だとエンドロールまで気づかなかった。
さん

さんの感想・評価

2.3

シリーズ屈指の推理メイン映画🎬

今回残念ながらアクションは殆どありませんでした。なので、毎年スカッとするアクションを求めてる人にとっては、今年はつまらなく映る可能性が高いですね、、

ラスト15分間の緊迫感はたまらなかったですね✨
蘭は強すぎますね。
海自艦が舞台と珍しい展開ですか、よくできていると思います。
蘭はもう完全に空手ではなくなってるけど
そこをツッコむのはヤボでしょう。

ストーリーのほとんどがイージス艦内で進むため
豪華客船と違い絵がわりしないのがもったいない。

細かいイージス艦自体の描写や その後原作にも受け継がれる小五郎の金ピカ名刺など
魅力はある。
zilch

zilchの感想・評価

3.8
初観賞のコナン映画
蘭が大活躍でかっこよかったな〜〜終盤の盛り上がりがいい
ぱるこ

ぱるこの感想・評価

2.9
監修入ってるだけあってイージス艦の描写が細かい
名刺の使われ方笑った
>|