名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)2013年製作の映画)

上映日:2013年04月20日

製作国:

上映時間:110分

3.3

「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」に投稿された感想・評価

今回も事件のことは全くわからなかったし、コナンが「らあああん😭」って言っただけで問題が解決してしまいますが😂、、

平次と和葉登場&蘭とコナンの胸きゅんエピソードとかもあって、なんやかんや楽しかったです✨
なんかこういう、ちょっとした恋模様、最近の映画でももうちょっと見たいな〜😎

「どんなに迷っても、見つけてくれるんでしょ
だって新一は、名探偵なんだから」
(T^T)💕👍
コッコ

コッコの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

蘭が海に落ちてから助かるまでがほんと絶望的…普通の人やったら死んでるやろうなあって感じでした。
コナンが泣いてるところが見れた👀
まりぬ

まりぬの感想・評価

3.3
スパイとも渡り合う蘭ねーちゃん…
死んだかと思ったよ…
小五郎があの趣味じゃなければ死んでた…
助かるだろうとは思ってたけど結構絶望的に描かれてて怖かったなぁ。
地上波にて。他の事をやりながらだったので、録画しておいたのを改めて観てみたのだけど、分からない個所がいくつか。スパイの件と殺人の件は、ある程度関連はあるけれど、別々の出来事? 竹川の存在はストーリーに必要? 焦点がぼやけてしまって、面白い謎解きがあったという印象もなく、コナンの中ではちょっと……なのだけど、どうでしょうか。
自衛隊かっこええ~~!
もっとコナンの自衛隊が見たかったな~
スタッフロールはいつもは、カラオケの映像みたい(笑)って思ってたけど、
今回は自衛隊がたくさん映ってて、コナンとのコラボすげーってなった(小並感)
Mizuki

Mizukiの感想・評価

5.0
海の過酷さを知った…
どうせすぐ助かるだろうって思いましたがなかなか助かる気配がなくてめっちゃ心配しました…
めっちゃ楽しめました!
きらら

きららの感想・評価

4.0
柴咲コウ声のお仕事上手だった😽

私の好きなキャラ、哀ちゃん、和葉、平次が出てきてたのと、少年探偵団の邪魔が入る場面がほとんどなくて、すき。

コナンが隠れて連絡を取る場面が好き。
しゃぬ

しゃぬの感想・評価

2.0
イージス艦のエコーがやたらと記憶に残ってる。
あとおっちゃんの金色の名刺。
Usamaru

Usamaruの感想・評価

3.6
個人的にコナンは初期の10作品くらいまでの高い壁を超えられないそれ以降の作品…というイメージが続いていた中で、ようやくその殻を破ってくれた気がします。

脚本がしっかりしていて、シンプルでごちゃごちゃしていないのだけど、それでいて最後まで飽きさせない展開。

現実のイージス艦で体験する緊張感・切迫感はこんなものではないだろうけど、なんとなくこんな雰囲気なのか~…と若干勉強にもなりました。


結局はおっちゃんの芸術的センスの名刺がすべてをかっさらっていきます(・д・)ノ
たまご

たまごの感想・評価

3.3
何回見たことか。
柴咲コウの声だとエンドロールまで気づかなかった。
>|