名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)2013年製作の映画)

上映日:2013年04月20日

製作国:

上映時間:110分

3.3

「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」に投稿された感想・評価

新一は蘭を、平次は和葉を、守り続けてください。
それだけでこっちは生きていけます。
HEIDI

HEIDIの感想・評価

3.5
数年ぶりに劇場版コナンを映画館にて鑑賞。面白かったー!けど内容は難しすぎてチンプンカンプン。笑 コナン、トイレ行きすぎ!柴咲コウの吹き替えがすごく上手だった!おっちゃんの名刺があんな風に役立つなんて…。来年も楽しみだなぁ。
考え込んで「らああああああああん!!」って叫んだだけのシーン爆笑した
ほべ

ほべの感想・評価

2.3
コナン映画の中で最も印象が薄い作品。国家規模の事件の割にめちゃめちゃ都合よくあっさり終わったような気がする。
ゲスト声優の柴咲コウが上手だったということくらいしか…
まろん

まろんの感想・評価

3.3

今回は海上自衛隊のイージス艦!!

イージス艦の艦内を見学する一向
舞鶴を出港したが余興なのか緊迫した空気に包まれる艦内………

イージス艦を舞台にあの国のスバイX
国家機密の漏洩やら殺人事件やら………

そして何より今回の叫び…………蘭ーー!!
ってさすがに呼び捨てはマズイです!
これは1度は完全に諦めた瞬間があったとジャッジせざるを得ない………それほどに海は広い!
そんな海を漂う蘭を探せる手段は?

ただの小学生の江戸川コナンって最後のセリフが印象的………今回はただの探偵じゃないんだ………そんなシリーズ17段
ののた

ののたの感想・評価

3.4
歴代のコナンの中でもかなり上位でおもしろかった!今までとはちょっとテイストが違って新鮮でした(*^^*)
ストーリー普通に面白いぞ……と思ったら脚本櫻井さんなんだ~~。刑事ドラマの脚本よく書いてるし、公安書いたり海上自衛隊書いたり、そういうの(?)が得意な人なのかな?
今回ばかりは蘭姉ちゃんガチで死んだかと思ったけど、おっちゃんも江戸川さんもナイプレだった😢強い蘭姉ちゃんも好きだけど、あんまり人間超えないようにね……。
毎年恒例(?)の少年探偵団や蘭姉ちゃんの邪魔&余計な行動も大してなかったし、ストレスなく映画見る事が出来た。
1作前はゲスト声優多すぎて色んな意味で凄い事になってたから、今回の柴咲コウ演じる自衛官がすごくかっこよく見えた。いちいち「女性」がどうのって台詞に入ってるのはイージス艦女性隊員の前例がなかった事以外にも何か意図があったのかな~~と思ったり。考えすぎかもしれないけど。
和葉の声がちょっと違和感あったけど、宮村さんの病気の影響なのかな(全く知らない)
Mikiko

Mikikoの感想・評価

3.6
観たことあった🤭
柴咲コウがよかったのとイージス艦がかっこよかったので点数あがる。🌟
最後は思わず泣かせる〜
AkiXCX

AkiXCXの感想・評価

4.0
個人的に面白いコナン映画の1つ!まあ、色々とツッコミどころはあります(笑)あゆみちゃんがトイレに行きすぎるコナンにびっくりしてたり、蘭が例のアレを発揮するシーンは笑ってしまうけど、おっちゃんの名刺だったり、光彦の腕時計だったり、色々と伏線ある。
これは、本当に、面白い!!!!!!
大好き!!!七海さんの眉毛だけが気になる!!
スパイものってコナンと相性いいと常々思ってたから本当に熱くなってしまいました。
そしてなんだか最後にほろりと泣けて、とってもいい映画だと思う。
>|