名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)2013年製作の映画)

上映日:2013年04月20日

製作国:

上映時間:110分

3.3

「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」に投稿された感想・評価

劇場版「名探偵コナン」第17作。イージス艦を舞台にスパイ探しと殺人事件捜査が行われる。

終盤の展開が二転三転していく様は面白かったが、やはり今作の事件そのものが今ひとつ盛り上がりに欠ける内容。会話劇で進んでいく序盤〜中盤がかなり停滞しているうえにミステリー要素も低い。

ぶっ飛んだアクションや、ラブ描写、小五郎を使った推理などコナンらしさが出ていて好感。
シズカ

シズカの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ヘリで蘭を探してる時の少年探偵団が可愛かった。泣かせるねぇ
柴咲コウの吹替が上手くて最後まで気づかなかった。さすがです。
一挙配信ってことで初鑑賞!
劇場版1~10まで実はDVDを持っている。
が、普段からそこまでコナンを観てる訳ではない。

内容的には何か物足りなかったかな。
コナンくんトイレ行き過ぎ。
蘭が荒れるシーンは思いのほか気合いが入っていて笑ってしまった。
カッコイイ。

あとせっかくの感動シーンに下品な名刺出てきてまた笑ってしまった。
無駄な付箋回収である笑。

あとゲスト声優の柴咲コウがめちゃウマい。
全然ゲストって気づかなかった。
とびん

とびんの感想・評価

4.3
何回もトイレに行くコナン。
最後の伏線も良い。
「何か上手く纏まったなぁ」のシーンが好き。
りさ

りさの感想・評価

3.3
海上自衛隊全面協力というのがまず凄い。内容は薄いなという印象だったが、ラスト家族愛に包まれる展開は嫌いじゃない。
花夏

花夏の感想・評価

2.7
つまんなかった
ストーリー展開が読めちゃうしコナン映画あるあるのアクションで誤魔化してる感じ
蘭ちゃんは平和に生きてて欲しいと切実に思うので危ない目に合わせないで欲しい
小五郎のおっちゃんナイス
いつも通りの都合よ過ぎ感満載やけど、イージスすごいね。
あとコナンを際立たせようとし過ぎて、大人がまじ、クズで、使えんやつにしか見えんくなってくる。
とりあえず、斉藤和義いいよね。

コナンの知名度が、海上自衛隊のこの協力に漕ぎ着けたんやなって、コナンの偉大さを痛感。

まさか、このレビューが記念すべき777個目だなんて。
ひろ

ひろの感想・評価

-
出てくる子供にもどかしさ。はやく大人を頼れ!!行け!!ぼうず!!って思いながら見てしまう。蘭が危ない目にあってコナンが助けるいつものパターン。
ねん

ねんの感想・評価

-
蘭居ないことに気づくの遅いから気が気じゃなくなって展開が頭に入ってこなかったわ(笑)
同じ海上が舞台の作品なら水平線上の陰謀のほうが好きかも
犯人がしょうもないんだよな、でも伏線に気付けなかったからラストはちょっと感動しちゃった
ゆん

ゆんの感想・評価

3.3
✐記録用✐

柴咲コウは上手だった🎧☺️💕

イージス艦かっこいいなぁ😎
>|

似ている作品