名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)2013年製作の映画)

上映日:2013年04月20日

製作国:

上映時間:110分

3.3

「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

おっちゃんの名刺が蘭の命を救ったー!
良かったぁ

柴咲コウさんの声、言われてみればそうかも?とわからなかったのがすごいなと思った。
しーら

しーらの感想・評価

3.3
【過去記録】

イージス艦のやつ。金ピカ名刺くん

作者の青山剛昌は「コナンは泣かない」と語っているのであれは汗。多分。
shunn

shunnの感想・評価

3.5
『名探偵コナン 絶海の探偵』

シリーズ第17作目にあたる作品。

今作は、海上自衛隊とのコラボ。前作よりは、だいぶ良かったかな。
ぱんだ

ぱんだの感想・評価

2.5
海上自衛隊や防衛省が出てくるのでコナンにしては話がややこしかった気がする。
おっちゃんの名刺がまさかの伏線で笑った。
ナツ

ナツの感想・評価

2.8
とりあえず大声でらーーーんって叫べばなんとかなる

でも途中から話が読めてしまうのであまり
おもしろくはなかった
ま

まの感想・評価

-
東京にいる仲間たちが舞鶴に着くの早すぎて笑ってしまった。
小五郎の名刺、電波時計、まさかの伏線回収。。。。。
si

siの感想・評価

3.3
関西人なので、舞台が関西だったのが嬉しかった。 舞鶴遠いのにみんなよく来たな〜と思った😅笑

過去の映画から見ても蘭は水の映画に弱い気がする🤔🐳
mizuna

mizunaの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

集団的自衛権?の頃かなぁなんて思いながら。いつからか、色んなことが可愛く、かっこよく、知らぬ間にPRに使われてる気がして。

うーん。


でも蘭姉ちゃん見つけるくだりで、ちゃっかり泣くんだけど。
Sankawa7

Sankawa7の感想・評価

3.0
WOWOWコナン特集

ようやく溜め録り完走です。なんか順番が入り食ったけど。

洋上の密室イージス艦⛴でのスパイ事件✖️事故
自衛隊の全面協力にて実現、ガッツリ協力に自衛隊関係が並ぶ。

ゲストの柴崎コウはかなり声優がうまかった❗☺

最後なぜか蘭ちゃんが巻き込まれでいつもの真一との恋愛パートに。

最近の作品を最初に見てしまったのでこの頃の作品はもの足りなさが残る。

主題歌は斉藤和義❗
トレンドを取り入れるのがとても上手い。
歴代の映画の中で平次が出てくる作品は好き。一緒に解決していくシステムよりも、お互いが離れた地で手がかりを見つけて教えあっていくシステムの方が好き。その最たる例。
>|

似ている作品