オカルト博士

失楽園のオカルト博士のレビュー・感想・評価

失楽園(1997年製作の映画)
4.1
まず、役所広司がどんなク-ルでカッコつけてるキャラかと思ったが、これが普通のおじさんキャラでした。わかりやすくて良い感じです。
今まで仕事頑張って来たんだから、いいじゃない…黒木瞳は自分へのご褒美だよ。ご褒美をどうゆう風に扱うかで人生が変わって来るけど~。

密会した帰り、駅のホ-ムで黒木瞳を見送り「じゃあね」したのに、扉が閉まるギリギリで電車に飛び乗る役所広司~これはクサイようですが、男なら必ずやったほうがいい。
誰が歌ったかは忘れましたが~
~ラブホで会って ラブホで別れる♪
とゆう歌があって~女性とエッチした後は女性を家まで送って帰ったほうがいいんです。もし、駅でバイバイしてたら女性は「やるだけが目当て?」と悲しくなるそうです。(かなり昔の自分が怒られた経験から)

この映画は かなり濃厚でハ-ドなベッドシ-ンとかあります。ドラマ版では川島なお美が前バリなしでベッドシ-ンをやってたので古谷一行のモノが川島なお美に出たり入ったりしたらしい。

僕は不倫は、まやかし…だと思っている。実は、この映画を観る前はさんざん この不倫映画をレビュ-でバッシングしてやろう!バカにしてやろう!と思ってたんですが、この二人のラストに至る結果を観ると、バッシングなんか出来んかった~誰も文句言えんわ。
この二人貫き通しよったやん!
やるやんか!