きゃら

21ジャンプストリートのきゃらのレビュー・感想・評価

21ジャンプストリート(2012年製作の映画)
3.5
アマプラで観る時はその時の気分で映画を選ぶんだけど、観たいのが有料だったり時間が長かったりで選び直してを繰り返してどんどん時間が過ぎてしまい、結局100分位までのしか観られなくなる事が多々あります笑
アマプラのおすすめがなかなか変わらないので、もっと頻繁に更新して欲しいです(わがまま)。

そんなこんなで今日も短めの映画にしました。

若めの警察官2人がドラッグを売ってる高校生を捕まえる為、高校に潜入するコメディ。
楽に観られて小ネタが満載で楽しめました。

まず警察官が微妙に高校生に見えないのが笑える。
成りゆき上、警察官がドラッグを摂取してしまったりなどハチャメチャに振り切ってました。
警察官が高校生だった7年前と違い、現在は華やか系よりコンプライアンスに通じてる理屈っぽいタイプが人気者になってるところもリアルで興味深かったです。

ドラッグを摂取した後の症状の段階の絵柄やオタク男子達がプロムに美女とやって来るシーンが面白かったです。

下ネタ多めのおバカなコメディですが、アクションシーンはなかなか派手でそこは見どころでした。

短い時間だったけど、ジョニー・デップさんが出て来たのには驚きました。
得した気分になりました☆

続編も観ようかな。
きゃら

きゃら