21ジャンプストリートの作品情報・感想・評価・動画配信

21ジャンプストリート2012年製作の映画)

21 Jump Street

製作国:

上映時間:105分

3.9

「21ジャンプストリート」に投稿された感想・評価

面白いし凸凹コンビが見ててほっこりする


下ネタ三昧だがそういうのOKなひとなら全然楽しめるとおもう
minamo

minamoの感想・評価

3.0
こういうジャンルも面白いなって思えるようになりたい。
怖くないから見られるけど、いつも途中でついて行けなくなって置いてかれてる感が…(笑)
武松

武松の感想・評価

4.4
EMINEMのthe real slim shadyから始まる時点で最高のコメディー映画になる事は確定していた。

コメディー映画にジョナ・ヒルが出てるのめちゃくちゃ安心感あるな。絶対おもろいもん。

ジョナ・ヒルの一言一言がユーモアに溢れてて面白い。口の悪いお調子者演じさせたら右に出る者居ないんじゃないかってくらい毎回笑わせてくれる。
7回目のwolf of wall street 見たくなった。
始まりから超テンポの良さで目が離せないコメディ潜入捜査映画。ストーリーも分かりやすく気軽に楽しめる作品。

ただの勢いだけの映画と思いきや、終盤に伏線回収の連続。勧善懲悪で見ててスッキリしました。
あや

あやの感想・評価

3.6
太っちょエミネムww
まさかの大物登場!
ちょいちょいうけた🤣
新人警官が高校に潜入捜査。蔓延る麻薬の売人に近づき元締めまでたどり着けるか‥。退学=潜入捜査終わり
退学にならなければ済む簡単のはずが凸凹コンビはあっという間に窮地に‥。
果たして捕まえられるのか!?


頭は良いけど地味なジョナヒルと筋肉ムキムキスポーツ万能バカのチャニングテイタムがコンビを組んだコメディーアクション映画‼️

きちんと潜入捜査をするはずが、ラリって無様な姿を早速見せるとこは見てて恥ずかしい‥。くだらない喧嘩やうるさい言い争い。結構エグい下ネタがぐんぐん来る。家族とは絶対に見れない映画かな

そうゆうのが好きな人には最高の映画かもしれないけど自分にはツボに入らなかった😅
勿論、笑えるとこはちゃんとあるけど!
ジョニー・デップがカメオ出演した時は驚いた👀‼️
え!?ってなったw😂そうゆう視聴者を喜ばすサプライズは好きです👍しかし扱いが滅茶苦茶雑だった‥🤔
後半にはアクションはあるけどどちらかというとコメディ映画❔しかも下ネタが滅茶苦茶含まれている下ネタコメディ映画だな

勿論、オススメは致します!チャニングテイタムのカッコ良さは相変わらず最高です!!アイスキューブの鬼教官ぶりも好きで登場人物が一人一人、印象深い為無駄にしない感じはとても良きです
めちゃわらった笑 ジョナヒルさんとチャニングさんのコンビ◎ チャニングさん改心してめちゃいい人だった。おバカだけど頑張ってるしかっこいい。
ヒイロ

ヒイロの感想・評価

4.2
対照的な過去を持つ2人が密売人を逮捕する為に高校に潜入する何でもありの勧善懲悪アクションコメディ!昔とは勝手が違う高校生活、相棒に対する優越感とコンプレックス。おバカ要素だけでなく、しっかりバディ要素も抑えていて良かった!教習車の使い方最高過ぎる🤩
ユーキ

ユーキの感想・評価

3.9
高校時代は交わることの無い、オタクとイケイケの奴の相性抜群コンビ!
めっちゃ面白い!
村件

村件の感想・評価

4.5
次はカラオケに行きたくなる映画。

本作は新米落ちこぼれ警官が高校に潜入し、薬の売人を追う話。

パーティーで観てもいいし、映画好きで集まっても楽しめる!

コメディ寄りだけどちゃんとアクション映画! しかも細かな設定と程よく個性的な仲間がたくさん出てくる! 飽きない!

とくに学校生活での変化、やっぱり環境が変わると人も変わるし、それでも友達は出来る。結局、一歩踏み込んでみればそこが都だよ。めっちゃ話したくなる映画だった。
>|