くーちゃ

BOUND9 バウンド9のくーちゃのレビュー・感想・評価

BOUND9 バウンド9(2011年製作の映画)
3.0
フォロワーさんのレビューで、前から気になっていたので鑑賞。

ガス欠しちゃったの〜(´´ิ💋´ิ`)ゥフン
みたいな女に騙され、ある密室に放り込まれてしまった9人の男女。
気が付けば、首の後ろ辺りに管が付いた装置が…
それは、脳が痛みを感じた時に出る物質を抽出する装置で、22時間以内に100%になるよう集めなければ死が待っているというのだ。

死なない程度にお互いを拷問するという実験がスタートされた。

拷問映画というと、『HOSTEL』とか『グロテスク』とかありますが、こちらはそんなにハードじゃありません。

拷問し合うのが同じ被害者ということで、まっ、相手の意志も尊重したりとかもあります。

「ナニだけは傷付けないでくれ!」
「顔だけはやめて!」
とか、一応常識?の範囲で行われるので、目玉くり抜くとかはありませんので、その点は安心してご覧下さい。(ΦωΦ)フフフ…

しかも、拷問シーンははっきりと映してません。
爪を剥がすシーンが多いんですが、ペンチ持ってるとこしか見えないので、怖がりの人には親切な映像となってます。(まあ~そもそも怖がりの人は観ないと思うんですが。)

でもですね〜いつも思うのですが、何でも一番先にやられる人っていうのは、損な気がしました。(まだやったら駄目な箇所の取り決めがない状態なので)
ฅ(๑*д*๑)ฅ


そんなこんなで拷問は続き…

何故痛い痛い物質を集めてんだ?ってことに辿り着くんですが、それは…ご覧下さいね。

イマイチ、あやふやなところが多かったので、スッキリしない感じはあったんですが、くたばれ!的な女とか、アホじゃん!っていう彼女とか、裏切り者とか…見どころはそれなりにあるので、ハードなやつを期待しなければ、そこそこ楽しめると思いますよ。

椅子に足の指ぶつけただけでも涙出そうになるのに、爪剥がれるって、どれだけ痛いんでしょうね…
あ〜嫌だ!嫌だ!((유∀유|||))
くーちゃ

くーちゃ