くーちゃ

新感染半島 ファイナル・ステージのくーちゃのレビュー・感想・評価

4.2
めっちゃ面白かったー‼️💓😆💓

大好きなマッドマックスの世界観に大好きなワイスピのカーチェイスが合体したような✨ハラハラ💓ドキドキのノンストップ・サバイバルムービー。
前作から4年後の荒廃した世界を描く…

私的には『新感染ファイナル・エクスプレス』は誰もが知る名作と思っており、☝️🏻友達に新感染の続編を観に行くと言えば当然分かっていると思いきや…
新幹線🚅の映画?…
😅またか…🤔まだそう言われるか…
やはり、世間的な認知度はまだまだだな…😓
ということで、当然ホラー的な映画に付き合ってくれる友はおらず、またまた1人で観に行くことになりました。😅

もうね、凄い!😱カーチェイスが!
高速ゾンビも相変わらず凄いんですが、今回はカーチェイスがメインなのでは?と思うくらいに。
またカッコイイんですよね〜特に娘のジュニのドリフトとか😍
母ミンジョンも冒頭に出た弱々しい感じから一変、カッコ良かった!

めっちゃ凶暴な民兵集団631部隊+ゾンビから逃げるジョンソク(カン・ドンウォン)とミンジョン一家の手に汗握るカーチェイスは圧巻!
座席は動かない劇場なのに、体が右に左に動いてしまうほど興奮してしまいました。😅
手に握っていたペットボトルも潰れるくらい力入ってました。(お茶が満杯入ってたので潰れませんでしたが)
そして後半には感動の涙も…😢
良かったなあ〜😍

カン・ドンウォンの出ている作品は何作も観てますが、今作が一番カッコ良かった💖💖
銃さばきは最高にキマってました!
ダダダ(`・ω-)▄︻┻┳一🔥🔥🔥

館内は私を含めて2人だけでしたが、もう1人の女の方から、面白かったですね〜と話し掛けられ、ちょっとお喋りしたのも楽しかったですね。
もう1回観に行きたくなりました。
くーちゃ

くーちゃ