くーちゃ

花束みたいな恋をしたのくーちゃのレビュー・感想・評価

花束みたいな恋をした(2021年製作の映画)
3.7
レビュー1000本目を気負い過ぎて作品が決められず、全然レビュー出来ないので、今月1日映画デーで観た作品をレビューしとくことに。😅

いや別に…この作品が1000本目に相応しいとか相応しくないとかではないが、良かった〜💓と思える作品をレビューしたかった…

何か心にモヤモヤが…😑

 贅沢だ!

こんなにも相性が良く、何から何まで趣味が合う二人なんて、私からしたら奇跡としか言いようがないじゃん!
贅沢だ!贅沢だ!😤

私もこんな同じ好みを持ったパートナーが欲しかった!
理想じゃん!

私のパートナーは何から何まで好みが違う。😓
好きな音楽も、テレビ番組も、小説なんて読んでもくれないし。
一緒にいることが奇跡だなと思う。
同じ趣味ならどんなに楽しいことだろう。🤔


この映画を観て思ったのは、5年も付き合ったとしたら…私も別れてたかもなぁ。勢いで結婚した感はある。
どこかで絶対ズレって出て来るもんだし、それが結婚した後なら諦めてしまうと思うが、恋人時代ならまた違う道を選択するかもしれない。

でも、羨ましーい!🤤
花束みたいな恋をしたのだから。

💐みたいな恋したかったよー!😅


今回近くの映画館で上映が始まり飛んで行きましたが、珍しく20人以上のお客さんで緊張。(いつもは5人以下とか)
好きな席に座っていいんですが、アクション映画じゃないしと思い一番後ろの出入り口近くに座りました。
そのせいで失敗!😱
劇中の二人のLINE?SNSでのやり取りが字が小さくて見えなかった…😅
何てやり取りしてたんだろ…
くーちゃ

くーちゃ