映画嫌いpotter

ウォールフラワーの映画嫌いpotterのレビュー・感想・評価

ウォールフラワー(2012年製作の映画)
3.5
(ネタバレ一切なし)
この映画の素晴らしさや、もっと良い映画になったはずなのになぁというような残念なポイントはブログにまとめております。是非ご覧下さい。
https://pottereiga.com/?p=1540 ← タップで記事に飛べます。

それでは早速、「ウォールフラワー」の感想について結論から述べていきたいと思います。

とても好きな映画です。「ウォールフラワー」というタイトルも素晴らしいと思いますし、メッセージ性についても申し分ないですね。この映画を高校生の頃に観ておきたかったなぁと多少後悔していますが、本当に鑑賞して良かったです。

という感じですね。最近、良い映画に出会いすぎているような気がするので逆に不安です。

この映画には僕が最も好きなハリウッド女優の"エマ・ワトソン"さんが出演しているのですが、相変わらず素晴らしかったです。

美人というよりかは、もはやイケメンという分類に区別されると思います。とてもかっこ良かったです。

それから映画の内容についてなのですが、予想していたストーリーと全く違ったので戸惑ってしまいました。

甘酸っぱいアメリカの青春をただ単に描いただけだと勝手に思っていたので、余計にこの映画の内容が心に響いたのだと思います。

しかしながら、満点ではない評価にしたのにはきちんとした理由があるので、ブログでしっかりと解説していきたいと思います。