ゆうくん7

ゾンビ・ハイスクールのゆうくん7のレビュー・感想・評価

ゾンビ・ハイスクール(2012年製作の映画)
2.0
ゾンビだからって凄く甘くスコアつけても2.0…。しかもワゴンセールで衝動買い…。どうしようもない(笑) この映画もわしも…(笑)

急に高校に現れるゾンビ、からの噛みつき感染、パニック、シリアス、コメディー、ホラー、なんにせよすべてにおいて中途半端。 唯一の救いは、主要メンバーの半分が死にます!これでみんな生き残ったらほんとにくそ映画になる…(笑)

笑えたのは、金髪韓国人のジャンキーが先生の首と戯れるところ!『俺はこいつ(女の先生)に恨みがあるんだ!』と言って、学校でよく見るギロチンみたいな裁断機!あれで意味のわからない言葉で何回も何回もザクザクザクザク首を切ろうとする(笑) シーバルとか聞こえたから韓国のスラングで叫びまくる! 首がポーーンと飛ぶ! ゾンビなんで首は動いてる!おしゃべりする! アホですわ(笑) もちろんそれ観て爆笑してるわしもアホね♪

あー、チアリーダーの彼氏が、ザック・エフロン似のイケメンです。良かったらどうぞ。もちろん死にます!(笑)

久しぶりにやらかした…衝動買い…。ほんとは100均に用事があって買い物行ったのに、奴らが呼ぶんです…。ア~アーアーーーぐぁぁ~って。 もう一本ゾンビ物買ったからお楽しみに♪ ダニー・トレホ出てるゾンビ映画なんで、ちと心配ですが…(笑)

ゆうくんのひとりごと

三連休は休みすぎですか?暇すぎる…(笑) 映画館でも行ってくるかな~♪
ゆうくん7

ゆうくん7