ゆうくん7

ティル・デスのゆうくん7のレビュー・感想・評価

ティル・デス(2021年製作の映画)
3.0
低予算だよな?キャストこんだけだし、雪景色の田舎だし!良くできたサスペンスクライム物でした。

ミーガン・フォックス懐かしい!ジェニファーズ・ボディDVD持ってる!トランスフォーマーに出てる! ホリの深いエキゾチックな顔立ち!絶対性格キツイ!でも美人さんよね〜♪

不倫妻、間男、地雷旦那、極悪犯人、気弱犯人、これだけ見るとおもしろ要素無いのにね…不思議と引き込まれた。夫婦やり直そうぜ〜からの、家中閉塞感犯人との攻防のギャップが良かったのかな?

空気だった関係性を伴侶が急にロマンティックにしようとしてきたら要注意!何か企んでるぞーー!?高確率で!いや!確率変動で!STや時短なら切り抜けられる可能性もあるが…ほぼほぼ大当たり!…って何の話だい?(笑)

旦那のやり方はいかんけど、部下もいかん、不倫妻もいかん。みんな仲良く死ねば良かったのに…と思ったのは俺だけではないはずだ! 絶対ネックレスの中身のダイヤモンドでウハウハ生活送るんだぜ、クソビッチ!ふざけんなーーー! え?じゃ、一番の被害者って極悪犯人の弟ってことになるのかね?

不倫できる根性の座った女性は死なないということで〜。これから不倫しようと思っている人にオススメの映画♪ 人間追い込まれると何するか分かりませんので〜

ゆうくんのひとりごと

熱にうなされてたとき、気をつけようと思ったこと…。水分取らなきゃ…と冷蔵庫開けると、ビール、ワイン、ウィスキーしかなかった…。辛うじてハイボール用に入れてた炭酸水があって良かった…。流石に飲まないよね〜熱出てたら〜?つか飲めないよね〜。 ポカリや経口補水液なども常備しようとマジで思いました〜
ゆうくん7

ゆうくん7