oden8

サイド・エフェクトのoden8のレビュー・感想・評価

サイド・エフェクト(2013年製作の映画)
4.1
"「鬱は未来を築く力の欠如」と言った心理学者がいる。"
by Dr.バンクス

"一瞬で未来を思い描けなくなった。鬱って。そういうものでしょ?"
by エミリー

観てた景色が、ある一点から違うものに変わる。その原因は、絶望。
絶望感が、人の心を蝕んでしまう。
それは病なのか。さらなる欲望の覚醒か。

最初の物語の印象と中盤以後の印象の違いが怖過ぎるんよっ。二種類の怖さを体感できる作品。なかなか痺れる脚本でござぁますわね。こういうザワザワ不快感系好きだわん。

綺麗なオネェ様には気をつけろっ!!!
彼女たちが服用してはるのは"嘘"でござぁますよ〜ん!!!!

ルーニー·マーラ嬢が扮するヤンデル美女と、ゼタねぇ様が扮するインテリ美女の新旧男骨抜きデュオが魅せる恐怖。存分に震え上がらせて頂きましたぞぉう。誠に。誠に。ご馳走様でござぁますよ〜ん。

その魔女二人に相対するのが、ジュード・ロウ様なもんだから。どんだけ眼蓄なのだぁ〜んっ!?あっ…眼福かぁ〜ん!!!

女性の心はミステリー。一寸先は闇ぞっ。
夢見る女性を裏切ると。その代償は夢を一緒に叶えるよりも高くつくよねぇ…。
万が一にも…裏切ってもうたら。とにかく真摯に頑張ろっ!!!
パートナーが、夜中に寝ながら歩きだしたら要注意だよねぇっ。
ハイジかぁ〜いっ!!って、ツッコんでる場合じゃござりませんぞっ。
気をつけなはれや〜っい。

あなたの病は
鬱ではなく
虚ろな希望
薬と嘘は
用法と用量を守りましょう
副作用にご注意くださいまし

"過去の行動で、未来は予見できる。"
by Dr.バンクス

"毒の霧が心に立ち込めてマヒする気分なのよ。"
by エミリー

Cast(役者·キャラ) 4.5
Story(物語) 4
Architecture(構成) 4.5
Picture(画) 4
Acoustic (音) 3.5
24-76
oden8

oden8