アロー

スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団のアローのレビュー・感想・評価

5.0
なにこれ、めっっっっっっっっっちゃ好き。どタイプ。カオスでポップで感覚的にガンガン進んでいくストーリー、大好きすぎる…。

まず安定のエドガーライトの演出。カバンからでっかいハンマーが出てきたり、日常の効果音が文字になったり。いやーもうどツボだ。
そしてやっぱりキャラが最高…。ゲイのルームメイトがイケメンすぎる。『ホーム・アローン』のカルキンくんに似てると思ったら、弟さんだったのか!すっごいセクシーで素敵だった。


以下ネタバレ







そして元カレ集団。クリエバがただのバカ(最高)。自爆して死ぬとか笑うしかない。
菜食主義のヤツのパートとか最高か。ビーガン学校に通い、徹底した菜食主義になったおかげでスーパーパワーが手に入る。そして動物由来のものを食べた瞬間、菜食主義の警察がやってきてパワーを奪う。なんだこれ。書いててもめちゃくちゃすぎて意味がわからない。でもなんかわかるんだよな…!ビーガンの学校があるなら警察だっているよな!!
ジェイソンシュワルツマンはそんなに好きじゃなかったけど、この映画を観て一発で好きになった。ダッサいのになんでこんなにカッコいいんだ。

元カレ集団だと、カタヤナギツインズが1番好き。一言も喋らないのがすでに可愛い。無言でニヤッとしたり焦ったりするの可愛い。攻撃のフォーメーションがムダにカッコいい。推し。

ラモーナもスコットもお似合いだし、スコットの元カノも可愛いし、バンドメンバーもイラッとこないキャラだし。好きすぎる部分が多すぎる。現実がこんなんだったらいいのに!

原作と円盤、買うぞ!!!
アロー

アロー