ヒラッツカリー

アメイジング・スパイダーマン2のヒラッツカリーのレビュー・感想・評価

4.2
あれ?感想書いてなかったっけw
だいーぶ好きです。

1.奥行きを見せ、摩天楼をスパイダーウェブで行き交う。スパイディと言えば、これよこれが見たかったのよ。
マークウェブ版がここは一番好きです。

2.ヴィラン。ジェイミーフォックスかよ、とw 何でもやるなぁ。けどハマってる。流石。戦い方ではもう、最強なんじゃないか、エレクトロ。
発電所での戦い。この電気の流れとスパイディの移動しながらの攻防。ここがもうね。素晴らしいです。おおおおおおっと唸りました。
もっと、デインデハーンの"ゴブリン"が見たかった…多分続編でもっと活躍させようとしてたんだろうなぁと。ほんとに残念。


3.グウェンステイシー。エマストーンだぜ!?今考えたらw
いやだって。原作と同じように死ぬんだもの。苦しい。劇場で見たときは、えええ…まじかよ…と絶句したのを覚えてます。
それから気力をなくすピーター。
恋人を失い、守るものとは。大いなる力には大いなる責任が伴う。スパイダーマンとしての活動に疑問を持ち出すが、
ふとグウェンの卒業スピーチを見たピーターは自分を奮い立たせる。
このスピーチを見るシーン。
ここはいつ見ても泣いてしまいます。
見てる方も奮い立たせてくれる勇気をもらえます。

というわけで。好きなんです。特に2が。
あーあ。続編見たかったなぁ…
ま、けどお陰なのかトムホランド版として(ピーターパーカーとしてはトムホの方が合ってると思います)、アベンジャーズ入りしてありがたいんだけども。
ヒラッツカリー

ヒラッツカリー