アメイジング・スパイダーマン2の作品情報・感想・評価・動画配信

アメイジング・スパイダーマン22014年製作の映画)

The Amazing Spider-Man 2

上映日:2014年04月25日

製作国・地域:

上映時間:142分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 敵がカッコいいし、アクションもカッコいい
  • 個々のパーソナルな問題や葛藤に焦点を当てた作品で、ビターなストーリー展開が良い
  • アクションシーンが神で、特にエレクトロとのバトルは最高
  • 終わり方が綺麗で、パーカーがめちゃくちゃイケてる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アメイジング・スパイダーマン2』に投稿された感想・評価

グエンが後頭部打ったシーンが衝撃すぎた
つらいことばかりだよピーター😭
いい人なのに
おばさんのシーンも泣いちゃったよ
Kailyn
5.0

しんどい。
何回観ても最後がしんどい。

まずアンドリュー・ガーフィールドがかっこよすぎるのなんなん?ガチ羨ましいんだけど😡
スパイダーマンやっててもかっこいいし、ピーター・パーカーやっててもかっこ…

>>続きを読む
ashe
4.0
このレビューはネタバレを含みます
おもろいのに喪失感えぐい…
🗒️グウェンdie、親友闇堕ち
kaho
4.0
このレビューはネタバレを含みます

恋愛要素が多めで、ピーターとグウェンがお互いを一途に想い合っている姿がとても印象的だった。何度もすれ違いや葛藤がありながらも、お互いを大切にしている気持ちが伝わってきて胸が熱くなった。

特にラスト…

>>続きを読む
3.0
テンポ★★★☆☆
物 語★★☆☆☆
演 出★★★★☆
感 情★★★★☆
リピ欲★★☆☆☆

3があるようなラスト。
戦闘シーンが映画を重ねることに進化してて見応えが良かった。

クソガキな大好きな人がおすすめしてたから見た。
愛してるから離れたほうがいい、なんてことないんだなーって。
3回くらい泣いた。

ヒーロー系ってほとんど見たことなかったけど、こんなに良いんだ。新しい…

>>続きを読む
4.5

スパイダーマンシリーズ最高のラスト。よすぎる。ラストが。ほんと。泣ける。

本当に残念なのが、マーベルとの合流やなんやかんやでアメイジングシリーズ強制終了になってしまったこと。いっぱい次回への布石し…

>>続きを読む
3.4

エレクトロとグリーン・ゴブリン。
あと申し訳程度のライノ。

冒頭のスパイダーマン移動シーンは良かった。シニスター・シックスに向けてのくすぐりというかもろガジェットがあるけど、なぜオズコープ社にあっ…

>>続きを読む
waka
4.2
このレビューはネタバレを含みます


グウェン、、死ななくていいやん😭
しんどすぎるって、、

ハリー急にでてきて、あっさい理由でスパイダーマン恨むとかアホすぎる全然感情移入できないね🙄
マックスは消えたし、、可哀想

最後は色々なこ…

>>続きを読む
3.5

当時観たつもりで観ていなかった作品。そのためにノーウェイホームで悔しい思いをしてしまった。なぜ当時、評判が悪かったのだろう。今見るとなかなかの出来だと思うのだが..何よりヒロインがとても魅力的。クラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事