ヒロインを助けられない有名なシーンを知った上でみたけど切なすぎる。1.2みて、全体的に物語が重めなんだと思った。ワクワクより悲しみや憎しみの感情が多くなる話と感じた。
アクションシーンは素晴らしい、…
最後のシーン泣いた🕷️
エンドゲーム前にどうしても見ておきたくて、3日でスパイダーマン5作品一気見🥺
それぞれのピーター・パーカーに違う良さがあって、どの作品も面白かった!
やっぱり冴えない男が覚…
スパイダーマンでいることと普通の高校生でいることの葛藤
「別れてあげる」
スパイダーマンに助けられたマックス、完全に夢女子になっちゃった
やばい反転アンチだ‼️
幼い頃のお友達ハリー、治療のた…
™ & © 2014 Marvel. ©2014 CPII. All Rights Reserved.