アメイジング・スパイダーマン2の作品情報・感想・評価・動画配信

アメイジング・スパイダーマン22014年製作の映画)

The Amazing Spider-Man 2

上映日:2014年04月25日

製作国・地域:

上映時間:142分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 敵がカッコいいし、アクションもカッコいい
  • 個々のパーソナルな問題や葛藤に焦点を当てた作品で、ビターなストーリー展開が良い
  • アクションシーンが神で、特にエレクトロとのバトルは最高
  • 終わり方が綺麗で、パーカーがめちゃくちゃイケてる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アメイジング・スパイダーマン2』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ヒロインを助けられない有名なシーンを知った上でみたけど切なすぎる。1.2みて、全体的に物語が重めなんだと思った。ワクワクより悲しみや憎しみの感情が多くなる話と感じた。
アクションシーンは素晴らしい、…

>>続きを読む
ナ
3.5
実の父親、おばさん、ハリー、グウェン…
大事な人たちとの間に起こるアクションに心揺さぶられた。

グウェンはギリいけたかとおもったに…🥲

最後の敵めちゃくちゃサイホーンみたいやった
Yu
3.5
戦闘シーンは見応えたっぷりなんだけど、人間劇場に盛り上がりが欠けてしまうの残念


マックスが出てくる時のあのなんだかゆるーいBGM好き

ラストはとても残念だけど、とても良い復活劇で好き
masa
3.7
うろ覚えだったので再視聴

スパイダーマン3と同様、敵の数、
ストーリー詰め込みすぎ問題はあるけど、
スローモーションの戦闘シーン、
グウェンとの別れ、
ラストシーンはとても良かった。
このレビューはネタバレを含みます
グウェンの愛してるから離れるが素敵だった
悲しいスパイダーマンの世界線もあり

最後のシーン泣いた🕷️

エンドゲーム前にどうしても見ておきたくて、3日でスパイダーマン5作品一気見🥺
それぞれのピーター・パーカーに違う良さがあって、どの作品も面白かった!
やっぱり冴えない男が覚…

>>続きを読む
SNSの切り抜き動画で見たことあったラストシーン、やっぱいいかんじ。
3.7
このレビューはネタバレを含みます

スパイダーマンでいることと普通の高校生でいることの葛藤
「別れてあげる」

スパイダーマンに助けられたマックス、完全に夢女子になっちゃった

やばい反転アンチだ‼️

幼い頃のお友達ハリー、治療のた…

>>続きを読む
3.5
スパイダーマンシリーズで1番オシャレ
そして、悲劇のヒーロー

だから、ノーウェイホーム見ると盛り上がるんだよな
グエンが後頭部打ったシーンが衝撃すぎた
つらいことばかりだよピーター😭
いい人なのに
おばさんのシーンも泣いちゃったよ

あなたにおすすめの記事