ニャー

イテウォン殺人事件のニャーのレビュー・感想・評価

イテウォン殺人事件(2009年製作の映画)
3.1
ハコヲさんの薦めでやっとの事見れました♪
"チャン・グンソク"のコーンロウが印象的で気になってたのです(*´∀`)ノミタヨ!

冴えない男子大学生がハンバーガー店のトイレで何者かに刺殺される事件が発生する。
その容疑者として挙げられたのがアメリカ人の父と韓国人の母を親に持つ"ピアソン"、そしてアメリカ国籍でピアソンの友人でもある"アレックス"。
取り調べの際にお互いがお互いを犯人だと主張し、目撃者も極めて少なく証拠も殆ど無い為に事件は難航する。
だが、幾度も裁判が行われる内に二人の主張にズレが生じ出し裁判は思わぬ方向へと進んで行く...。

本当にあった事件がどれ程画かれているのか分からないが、最悪としか言いようがないな。
裁判のレベル低いうえに大した答えも出さずうやむやで終わってるやん!
韓国映画は好きだけど、韓国には一生住めんわ(;´-`)
何か言葉に言い表せないモヤモヤがいっぱいで見終わっても全然スッキリしない。
もっとサスペンス要素な作品かと思ったら、検察主体の夕方とかにやってるサスペンス劇場みたいな内容やった。
被害者遺族の前で不謹慎すぎるな!
裁判やる度にイライラさせられる。
色んな意味でヤバいな、韓国…。
結局二人ともヤったんちゃうの😒??

"いいもの見せてやるぜ、ついて来い"
ニャー

ニャー