はらぺ

インターンシップのはらぺのレビュー・感想・評価

インターンシップ(2013年製作の映画)
4.0
IT産業の発展で俺ら失業ってまじ🥺??知らない間に会社倒産してたわ。Googleのインターンシップ応募してみようぜ!俺には営業で培ってきたトーク力があるし🥸なんて言ってたら奇跡的に面接合格しちゃって夏のインターンシップに参戦しちゃう中年おじさん2人のお仕事青春コメディ。

おっさんと一緒のチームなっちゃった若者たちは、あーもうなんでこんなクソ無能な騒がしい中年のおっさん2人とおんなじチームなんだよ!?俺ら人生かけて参加してんだよ勘弁してくれ😩って鬱陶しく思ってたけど、おっさんの熱さ(暑苦しい)と成長に次第に感化されていってどんどんひとつにまとまっていくのが微笑ましいし最高。

トーク力を武器にしてるおっさんなだけあって(?)2人の会話劇が面白い映画だった。
“オンザライン”で3回見たけど字幕も吹き替えもどっちもお気に入り。笑

ダンスクラブのシーンおっぱいめちゃくちゃ出てるけど大丈夫か!?って思ったが一晩みんなで楽しめて何よりだなあ😌笑
リアルクディッチでリアルスニッチ登場とビフ・タネンのくだりめっちゃ笑った。
ビフ・タネンて言った瞬間、私も思ったーーー!!!!って1人で声あげちゃったくらい。
プラダを着た悪魔とかマイ・インターンみたいなお仕事キラキラ映画が見たくて、これもずっと気になってたけど2人のおじさんが主役なのがいまいち気に入らなくて?ずっと見れてなかったけどアマプラに来ていたので鑑賞。
結果、最高にイケテる2人のおっさんだったので謝りたい。

Googleオフィス楽しそうすぎやし福利厚生エグすぎ🥺!

いい夏だった〜
はらぺ

はらぺ