miho

インターンシップのmihoのレビュー・感想・評価

インターンシップ(2013年製作の映画)
3.9
いつか観よう映画を観ている近頃。これもそのうちの一つ。これ、ずっとサブスクの見えるところに出てきてたんだよね、何も登録してなくても。でもあえてみてなかった、not選ばれし映画。そういうの一定数あるよね。それ。
結論みてよかった、高評価なだけにやはり面白い。家で見てると映画館より圧倒的にだれがちなんどけど(映画のせいではないけど)、これは本当にあっという間だった…釘付けだし笑えるし楽しかったな
シリアスすぎず(頭を使いすぎない)、くだらなすぎず(呆れない)、中身もちゃんとあって(集中できる)、起承転結わかりやすく(飽きない)、素晴らしいバランスを持った映画。色々と上手いと思った、収まりがいい。金曜日の夜に黒ラベルロング缶空けて1人で笑って最高な時間だった〜笑 絶好のタイミングとシチュエーションで観たのも理由かも。ビール片手に観れる映画。

2人のキャラといつでも支え合う仲の良さがいい。人望が熱いとはこのこと。2人がチャレンジを前向きに楽しんでることが楽しそうすぎてなんか羨ましくなっちゃった。と同時に自信をもらった、遅すぎることはない。でも2人が同時に早口で喋るところは一生英語理解できない自信ある。思考停止した無理😂
miho

miho