オカルト博士

ホーンテッド・プリズンのオカルト博士のレビュー・感想・評価

ホーンテッド・プリズン(2012年製作の映画)
3.4
相変わらずにアメリカの若者は何を考えてるんだか…若者数人が車でキャンプ場に向かう途中に森で小休止したところ、そこで廃刑務所を発見します。
すると、主人公の彼女がエッチしたくなり彼氏の腕を掴み「ねえ…」主人公は他のみんなに「ちょっと行ってくる」~って もうこの辺でようわからんわ! 他のみんなは「待ってよ、」みたいに付いて行きます。 シ-ンが廃刑務所の中に~主人公カップルがエッチしてます。シ-ンが変わり他の若者たちが死刑室で電気イスを見つけて はしゃいでいます。電気イスに座る、座れへんでかなり揉めて、結局、手枷やら色々装着して座りました。今度は装置が外れなくなりパニックになる若者たち~ここでシ-ンが変わり、主人公カップル…えっ、まだエッチしてるんかい!(しかも、さっきと同じ体位やないか!) こんな感じでスト-リ-が展開して行く前半…まあ、若者たちのキャラはなかなか良いと思います。
スト-リ-のほうも面白くて良かったです。アカンのは殺害シ-ンのグロ映像です。だから、ホラーとしてはオシイ感じですね。