ホーンテッド・プリズンの作品情報・感想・評価

ホーンテッド・プリズン2012年製作の映画)

HOLD YOUR BREATH

製作国:

上映時間:87分

ジャンル:

2.0

『ホーンテッド・プリズン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ホーンテッドプリズン
〜いいえ森です〜

お墓の前で息したので死刑囚の霊に体をとっとられます🤣そのまま人を殺しまくり!

霊に取り憑かれる設定からして最低ですが、他にも色々最低。まず刑務所が舞台では…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

同窓会がてらキャンプに出掛けたシェリー達7人。途中、墓地を通過する際「息を止めないと霊に取り憑かれる」という迷信を実行しなかった一人が、連続殺人鬼の霊に取り憑かれ…というストーリー。
アサイラム社製…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2023/1/15
キャンプの道中、廃刑務所に立ち寄ったグループ。死刑囚の霊が憑依し…。美女ばかりで無駄にエロシーンありのセオリー通り、タイトルとは裏腹に刑務所が舞台じゃない。アサイラムなの…

>>続きを読む

 ジャケットのデザインからして地雷臭ぷんぷんのホラー。で、開けてみてアサイラム製と知ってB級を確信(絶望)。

 キャンプにやってきた数人の男女のうちの一人が、墓場のそばを通るときに息を止めていなか…

>>続きを読む

何とも言えない低予算ホラー映画…。
そんな面白くないけどこれはこれで好き。

ストーリーもグロ描写もCGも超チープ!でもそんなヒドくなくてツッコミどころもあったのでB級としてギリギリ楽しめた。
ラス…

>>続きを読む
ごちゃごちゃしてる。
もっとシンプルに皆殺しして欲しいのに。
目玉くり抜くのが好きなのは12分に伝わってきたよ。

"同窓会旅行でキャンプへ行く途中、男女7人は過去に連続殺人鬼が処刑された刑務所に辿り着くのだが..."というストーリー

冒頭に殺人鬼の処刑シーンから始まり眼球破壊、首裂き、爆殺など多種多彩な殺戮シ…

>>続きを読む

アサイラム制作のホラーで意外とホラーのセオリー通りの堅実な内容。ティーン向けな感じが新鮮📽✨
アサイラム制作映画🎬が高い支持を得るのは堂々とパクリ(オマージュともいう)に元ネタへのリスペクト&愛❤️…

>>続きを読む
タイトルの割に刑務所で霊が出ない。

洋ホラーの学生はセックスとドラッグをしないといけない決まりでもあるのでしょうか?
最後の幽霊同士の殴り合いまで行くと、逆にシュールで面白いです。
ハリー

ハリーの感想・評価

2.5

アメリカって若い男女達がキャンプに行くと何かしら不幸な事件が起きるから新しい大統領にキャンプ禁止令でも作ってもらえばいいのにw 最後の死刑囚vs所長のCGのショボさにガッカリなうえに夜が明けたのにま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事