もね

シークレットラブのもねのレビュー・感想・評価

シークレットラブ(2010年製作の映画)
4.0
嫌いじゃないかも。

双子のジヌとジノ。
カナダで海洋生物研究中に事故に遭い、昏睡状態になったジノ。目覚めたその日にジヌは恋人のヨニと結婚。
しかし、結婚間も無く山岳事故でジヌが昏睡状態になる。介護で疲れきったヨニの前に帰国したジノが現れる。

夫の病室に後輩の女性がやって来てジヌに告白するを目撃するヨニ。
靴紐を直してくれた時から好きだった、あの女が現れなかったら、、、

目覚めないジヌに苛立ちつつ、目の前で夫に瓜二つのジノに惹かれていくヨニ。
山に行った帰りジヌが言う。
またあなたを背負わなければいけないのか!と。
運命のきっかけとなったジヌの行動は実はジノがしたものだった。
お互いの気持ちを確かめたその時にジヌが昏睡から覚めたと連絡が来る。

ヨニのぎこちない接し方に不穏なものを感じるジヌ。そしてついにジヌをジノと呼ぶヨニ。

耐えきれなくなったヨニはジノの家に向かい、ジノに会いたかったと告白をする。ジノの部屋で抱き合う二人の前に現れたのはジノだった。ヨニが抱き合っていたのはジノの髪型と服装をしていたジヌだった。

思い出の吊り橋で言い争うジヌとジノ。
ジヌとヨニのきっかけを盗んだジノ。ジノはヨニの運命の人では無かった。後輩の前にジヌの振りをして現れたのがジノだった。
そして谷底に落ちていく二人。

って途中から思ったんだけど、ヨニはいくら双子でも夫はわかるでしょ。ましてやジノには一度も会ったことなかったんだし。

ヨニがジヌとジノ、どっちを好きか明かされないけど生き残ったジノの側にいない時点でジヌなのかなぁと。

ユンジンソってどの映画を見ても派手な濡場をしてる気がする。濡れ場女優なのかな。

ユジテは30代に入ったくらいからかっこよくなってくる。それまではちょっと貧相よね。

もう少し、後輩女性を絡ませてくれたら面白くなったかもしれない。
もね

もね