bvi

鉄くず拾いの物語のbviのネタバレレビュー・内容・結末

鉄くず拾いの物語(2013年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

お酒…
夫も妻も、父親も母親も、たまには息抜きも必要だよねなんて一瞬思ったけれど、そう思えるのはそこまでカツカツじゃないからか…

あのぐるぐるパン美味しそう。
あれはベビーバスとベビーカーかな。

妊婦さんなら何故に最初から産婦人科に行かなかったんだろうと思ったけれど、遠かったのか…

流産は文字だけ見てもつらい。
なんだけれど、これからどんどんお金が必要になってくる幼い子どもが2人いるのに、生活が大変ななか、なんで3人目ってなったんだろうと思ってしまって、共感というか感情移入ができなかった。
私が石頭&冷たいだけかもしれないけれど、2人への責任の方が重大と思えてならなかった。

でも、保険証があれば約8万円が…ゼロ?

8万円が想定外だったとしても、薬代も予定外だったにしても、電気代…やっぱり3にn(再び)

電柱の上り方すご(ʘ̆ʘ̆)

U-NEXTの見どころに『感動の実話』とあったけれど、無計画というか無責任というか身勝手というか…抗えない事柄だけではなかったので、どうにも…

車っていう資産があったからこそ切り抜けられたんだったら、これから先はどうしていくんだろう。
あ、でもこの映画の収入があるのか。良かった。
と思っていたらまじか…助けてくれる兄&仲間がいるのは安心だなと思っていたのに…
bvi

bvi