猫兎ゆら

奴隷区 僕と23人の奴隷の猫兎ゆらのネタバレレビュー・内容・結末

奴隷区 僕と23人の奴隷(2014年製作の映画)
1.5

このレビューはネタバレを含みます

2016年56本目。ケータイ小説原作祭り最終本。E☆エブリスタ発の作品です。王様ゲームに続き……って感じです。

キャストが豪華で本郷奏多くん目当てでの鑑賞(*´`*)

秋元才加の最初と最後の服装(メイド)が新鮮でした。

語りも会話もまさにケータイ小説(笑)ツッコミどころも満載~\(^o^)/

ロリィタの女の子、ロリィタでソウイウ行動はヤメレorz

「気持ち悪くて都合のいいATM」

は…辛い。けど、気持ち悪い。 

この作品にロリィタ女子が多いのは、作者の趣味ですか…?

本郷奏多くんのロリィタ姿が見れるとは(///ω///)男の娘、きゅーん。

鳥居みゆき様も流石ですわ!

本郷奏多くんの寝顔とか俺得すぎる(*≧∀≦*)キャー

この映画、女装の人多すぎる(笑)

骨降りグロすぎて、そこは直視できませんでした((T_T))

りゅうおうさまの正体がwww

ラストのオチもなるほどなあ。続編作れそうな終わり方でしたね。作らんでいいと思うけど、作ったら、見てまうかも。

主題歌とエンディングの声が聴いたことあるなあ…と思ったら、NIGHTMAREでした! 高校時代の青春! 高校時代は、ヴィジュアル系もよく聞いていました。最近は、もう全然ついていけてないですが…。(そもそも最近の曲は何一つついていけてないかも)


3.7-3.8

動画が二分割だったので、二日に分けての鑑賞。

他のケータイ小説原作は、利用しているTSUTAYA店舗になかったり、無料動画がなかったり、フィルマークスに登録がなかったりだったので、またの機会に。

明日からは、第2回洋画祭りをします(*≧∀≦*)
猫兎ゆら

猫兎ゆら