ヤムヤム

プリズナーズのヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

プリズナーズ(2013年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!

娘をさらった誘拐犯と思われる男を監禁拷問して顔の形が変わっちゃうくらいボコボコにするやつです(笑)ってくらいポールダノが気になった、しっかりミステリーサスペンスでした!

まだ小さい娘がさらわれてしまい、警察asジェイク・ギレンホールに捜査を依頼するパパasヒュージャックマン。捜査難航の中、独断で動き出したパパが犯人と思わしき人物asポールダノにたどり着く。

でまぁ、ポールダノ、ボコボコにされちゃうんだけど、顔面が(笑)それだけじゃないんだけどwwwプリズナーズって事で意味違いして最初見てました、はずかしっ。何に囚われてますか。環境の変化や自分の思考によって周りが見えなくなったヒュージャックマンの怖い行動力。さらにポールダノの犯人のIQが小児レベルなのであやふやな情報しか取り出せず、さらにヤキモキするヒュージャックマンはエスカレート。うまいです。ハンマーで洗面台バコバコやってるのはほんと怖かったです。

上手いといえばジェイク・ギレンホール。難航する捜査にゲジ眉をうならせます。しっかりミステリー物語に出てくる警察官。ラスト、あなたは助けたんだよね?!?!ね?!直感はいつも当たるわけじゃなくて、はずれることもあるっていうのが、これ見て分かったからなぁ(笑)

2時間半の長丁場で重い雰囲気に上手いキャスト陣で引き込まれました。おもしろいストーリー展開でした!見応えあります
ヤムヤム

ヤムヤム