プリズナーズのネタバレレビュー・内容・結末

『プリズナーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これ大好き!4回は観た。
犯人がなかなか分からないのも面白いけど、拷問シーンも納得しちゃうから仕方ない。
そして最後がまた伏線の回収がうまくて最高過ぎる。結果ハッピーエンドなのに、助ける前までしか見…

>>続きを読む

2024/4/14
71作目

面白かった
色んなヒントが徐々に繋がって解決していく作品はやっぱり面白い

やる気があるのか微妙だったロキ刑事が最後に必死に子供を助けようとするシーンは胸熱だった

>>続きを読む

おお...犯人が思いもよらないところから出てきたわ、ってゴキブリ🪳出たみたいな言い方してますが、オモロかったです。

でも、でも。
全体的に散りばめられた宗教色が、自分は宗教のことをよく知らないだけ…

>>続きを読む
最初少しやる気がなさそうだったロキが途中から感情で捜査し始めるのが最高。

あと前髪乱れたロキかっこよすぎる。
待って、私、誘拐の動機理解してない。
神に挑んで怪物を生み出すって何?
寝て起きたら調べる。

よく出来てたけど拷問シーン長すぎ。

こんな長時間があっという間だった。

約束守らん上司や子供を連れ去られた親は異常になると言ってることを信用しない警察に嫌気がさしていましたが、ロキ刑事が優秀すぎたよ

迷路見るのが苦手で、テイラーの…

>>続きを読む
さすが大俳優。演技がとてつもなく惹き込まれる。自分の状況的に共感できないはずなのに没入感がとんでもない。ストーリーとしてはずっと重い空気だが、最後にまさかのどんでん返し。面白かった

ジェイクギレンホール沼入りました。
宗教絡みの本作。面白かった!
今回のロキ刑事、有能らしいけど何回もやらかしてるやん。
迷路だらけのおうち見つけた時はワクワクがハンパなかったけど!
父親ならやって…

>>続きを読む
ポール・ダノはイライラするキャラ演じるのが上手すぎる。ラストは今まで観た映画で一番好きかもしれない

ドゥニヴィルヌーヴ監督作を観よう〜〜〜ってことでマイリストに眠ってたこちら!

神父が話した子ども拐う男が神に戦いを挑んでたっていうの私も不謹慎ながら笑ってしまった。って思ったら結構それな話だったん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事