プリズナーズの作品情報・感想・評価

プリズナーズ2013年製作の映画)

PRISONERS

上映日:2014年05月03日

製作国:

上映時間:153分

3.9

あらすじ

アメリカ国民の誰しもが愛する家族と幸せなひとときを過ごす感謝祭の日、幼い少女が消えた。平穏な田舎町に突如訪れた惨劇。手がかりは少なく、警察(ジェイク・ギレンホール)の捜査は錯綜する。そんな中、父親(ヒュー・ジャックマン)は、証拠不十分で釈放された第一容疑者(ポール・ダノ)の証言から犯人を確信する。残された時間は少ない。「パパはどうして助けに来てくれないの?」愛する娘の叫びを心に聞いた父は、自力で…

アメリカ国民の誰しもが愛する家族と幸せなひとときを過ごす感謝祭の日、幼い少女が消えた。平穏な田舎町に突如訪れた惨劇。手がかりは少なく、警察(ジェイク・ギレンホール)の捜査は錯綜する。そんな中、父親(ヒュー・ジャックマン)は、証拠不十分で釈放された第一容疑者(ポール・ダノ)の証言から犯人を確信する。残された時間は少ない。「パパはどうして助けに来てくれないの?」愛する娘の叫びを心に聞いた父は、自力で我が子を助け出すため、決して超えてはいけない一線を超える決断をするのだが・・・。

「プリズナーズ」に投稿された感想・評価

popo

popoの感想・評価

3.7
少ない登場人物の中で誰が犯人なのか見当もつかなかった。ラストに近づくにつれ引き込まれていく、、最後のオチもちゃんとおとされるしよかった。まさかな感じ、、すごい。繋がるね。
すごく見応えのある映画。
最後まで犯人がわからなかった!
囚人達。
神とサタンの闘い。
長いのにあっという間に終わってしまった。

展開が読めなくてはらはらした、
久しぶりになんか大作を観たって感じ!
kogacola

kogacolaの感想・評価

3.6
神への反抗。
子供を守るためなら悪にもなれる。
長かったけど、ハラハラするし、雨の寒い日の冷たさが事件の冷たさと合う。

観ごたえあるけど、観終わり冷静になると、ん?と思う。
こんなに解決できないの?って。
皆んな観察力低い。

ブレードランナーまであと少し。
Bagubagu

Bagubaguの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

オールバックのキャラが取り乱して前髪がちょっと出てくるのがめちゃめちゃ好きな人間なので最高でした。
あとラストのドライブシーン。病院に入る前に一回滑るのもめっちゃいいです。ただ個人的にこのあとの医者達が駆け寄る的なアクションをちらっとでいいから見たかった。
erimo

erimoの感想・評価

4.0
最後まではらはらしたー!
ヒュージャックマンさんの父親として娘を救うため、正義と葛藤する姿に痺れました。
誘拐された娘を捜す警察官と父。
ザ・サスペンス映画。終始暗い雰囲気で脚本も良く出来ててオチも良かった
>|