masatan

ジュラシック・ワールドのmasatanのレビュー・感想・評価

ジュラシック・ワールド(2015年製作の映画)
5.0
宗教上の理由で映画館で見れなかった名作!!!4Dで見たかったよ悔しい!!!冒頭からあのジュラシックパークの音楽が流れ出し、うおおおお遂に始まったあああという興奮がおさまらなくて、たぶん最後までアドレナリン出まくりながら鑑賞してたと思う。クリプラ出てるの知らなくて、相変わらずスッゲーいい筋肉だなーと思った笑。ニックロビンソンは、やっぱ好きです。もっと映画に出て欲しい!!!!!

ジュラシックワールドにいる恐竜たちは人工的に生み出され、中には集客目当てに作った凶暴すぎる恐竜もいるわけです。その恐竜が脱走し、他の恐竜や人間を殺していく。窮地に追いやられたハイヒールのお姉さん(凄い!)は、脱走した恐竜の歯が少ないというヒントを元に、ある最終兵器を使います。
その最終兵器と脱走した恐竜との対決は、人間の未熟さと小ささを痛感しました。そのためにジュラシックワールドは存在するらしいのですが。このラスト関わるシーンは涙なしには見れなかったです!!てかクリプラがある恐竜たちを飼いならしてるんですけど、冷静に考えて、恐竜飼い慣らすってすっごいクールだね。ブルーレイ買います。2も楽しみ
masatan

masatan