SNL

くまのプーさん/クリストファー・ロビンを探せ!のSNLのレビュー・感想・評価

5.0
1998年ごろ ケーブルTV時代、上の子1歳。
最初は、ディズニーチャンネルとかで見たんだと思う。

何度も見ているうちに親もハマってしまい、DVD購入。英語でも鑑賞したが 馴染みのあるのは吹き替え版。

他のプーさんの映画も何個か観たが、この映画は異質の深さ。大人の鑑賞にもおすすめ。

これを観ていると プーと大人になった僕 をさらに楽しめると思う。

「グッバイ クリストファーロビン」も観賞後に比較マークしようと思っていたのだが、昨日のユアンマクレガーの「プーと大人になった僕」地上波放送(4年前に鑑賞済み)を節目にマーク

ネタバレ↓














イギリスだから クリストファーロビンは寄宿学校に行ったのね、と、「プーと大人になった僕」で気付きました。

この映画ではクリストファーロビンは帰ってきたから 朝出て行って3時とかに帰ってきてる その6時間くらいの話だと思ってた。(100エーカーの森では その時間で夜にもなるんだと思ってた)

スクール(物知りオウル曰くスカル=ガイコツ=ズオウ)に行ったクリストファーロビン 寄宿学校だったら 100エーカーの森の仲間たちが探し回るのも無理はないね 数日かけた大冒険だったのかも。
SNL

SNL