pongo007

ケイコ先生の優雅な生活のpongo007のレビュー・感想・評価

ケイコ先生の優雅な生活(2012年製作の映画)
1.5
 眠りに就く前に短めの映画を見ようと思い、また、これ系の映画を見てしまいました。1時間ちょいの映画をネットフリックスで探すとどうしてもこれ系のになってしまうんですよね。

 ストーリーは、高校教師のケイコ先生が同僚の体育教師、教頭先生、教え子A(いじめっ子)、教え子B(いじめられっ子)と関係を持つという内容ですね。ケイコ先生が意志薄弱で、お願いされると、一応いやがりながらもすぐに応じてしまうという、いつものパターンですね。

 だいたい、ケイコ先生の脇が甘いというかだらしないというか、色情狂じゃないかと思うくらいヤバいですね。授業中、知らないうちに生徒にブラのホックを外されたり、スカートめくられたりするし、ブラウスのボタンを第3ボタンくらいまで開けているから、ブラ丸見えだし、体育教師に家の前で待ち伏せされて、そのままお願いされて中に招き入れちゃうし…。

 スケバンみたいなのに「てめえ、私の彼氏とやっただろう!このヤ○リマン!」とか言って殴られると「やってません!お口だけです!」とか、火に油をそそぐようなことを言うしで、ちょっとどうかと思いますね。

 その上、ケイコ先生、現国の先生らしいのですが、保護者用につくった説明書とか誤字脱字のオンパレードで、案の定、教頭先生に怒られたら「私、パソコン苦手なんで…」とか言い訳するし。

 ということで、終始やったやられたみたいな話ばかりでちょっと呆れましたね。今の高校ってこんな感じなのかなあ?知ってる人いたらおしえてください。
pongo007

pongo007