キミシマユウキ

劇場版 テレクラキャノンボール2013のキミシマユウキのレビュー・感想・評価

4.0
再び始まってしまった!地獄の誰得レースAV「テレクラキャノンボール」。しかし今回はいつもと熱気が違い…

オスなら知ってる?歴戦のAV監督
!!カンパニー松尾!!
による10時間のAVを2時間に編集して劇場で公開された異色作!
前々から見たかったもので、最近ドキュメンタリーにもハマってるため鑑賞。


「食った人生と、食わなかった人生だったら食うほうを選びたいんすよ」


え、AVだよねこれ?(笑)
男性諸君なら聴いたことないとは言わせないカンパニー松尾氏のAVが、まさかの2時間ドキュメンタリーに!!
しかもすごい熱量!!アホなことやってるはずがスポコン映画を見てるより男達の闘いが熾烈を極める!!!
そしてラストに待ち受ける謎の感動!!
もう1回言います!!
AVだよねこれ!?!?(笑)
まぁ詳しく書くと全部モザイクかかっちゃいそうなので割愛しますが、
ハメ撮りポイント制での闘いが本当に馬鹿らしくて最高だった。
俺は絶対やらないけど。
あと映画見ながら1人で

「やめろおおおおおおお!!!」

「ああああああああああ!!」

て本気で叫んだのも久しぶり。
藤原竜也のモノマネした時以来です。

登場するのはAV監督たち。
やっぱりビーバップみのるがいいよね。
いや、涙を誘うみちるくんも捨て難いし、バクシーシ山下さんのシャカシャカ発射も最高。
タートル今田の謎の役得も悪くないし、梁井さんの必死さも良い。
カンパニー隊長謎の陰陽師みたいな指の動きはクソ笑う。
つまり全員好きでした。
あと登場する素人の女の子たちかワケありすぎて作品に深みをもたらしていた。というかおばさんというよりはおじさんな生き物とかもいて世間って広いなと思いました。

ドキュメンタリー(?)と呼んでいいのかわかりませんがそうカテゴライズしておきましょう!映画と同じくらいの本数を見てるAVをコンテンツとして愛してる自分だからこそここまでハマれたのでしょう!
え?コンテンツとしてだよ?エロ目的じゃないよ?
え?全然ズボン下ろして見てないし?ハァ?ち、ちげーし!
普通の人は見ちゃダメだよ!ばっちいから!
というかカットされてない10時間版もみよ!!


「落ちるとこまで落ちちゃった」


AV好き、カンパニー松尾の名前に反応しちゃった人、史上最もお下劣なドキュメンタリーを見たい方にはオススメの作品。


てか誕生日に上げるレビューじゃなかった(笑)