劇場版 テレクラキャノンボール2013の作品情報・感想・評価

「劇場版 テレクラキャノンボール2013」に投稿された感想・評価

HRK

HRKの感想・評価

-
千原ジュニアが絶賛していたので鑑賞。

いや、なんか、ふつうに、

感動した...

すごかった...

AV男優ってすごい仕事なんやな。

と、心から思いました。

出演者みんなのファンになりました。
(ちょっとだけ...)
映画とは、
AVとは、
SEXとは、
仕事とは、
人生とは、

強烈でした。
星が5個までしかつけられへんことが悲しい。
世界は広い、とてつもなく。

以上。
日曜の夜中2時見ちゃったんです。
こんなんね、エモい。エモ過ぎる。
この前相談を受けたスーパーゲス話も相まって余計ね、感情の波がやばかった。
月曜仕事なのにすぐ寝付けなくてどうしようかと思った。その時すでに4時半
大して内容も知らずに観たもんだから企画モノのAVとしては246423点あげたい。私は女ですけど。これはAVじゃない。
AV監督のガチバトル、馬鹿過ぎて天才。AV版見たい。
思ってた以上にモザイクが粗くて笑ってしまった。気持ち程度。めっちゃ分かる。ナニがとは言わんが。
生、ごっくん、飲尿、食糞、年齢制限等のマイナスポイントあり、最大80kまでのルール
80kと言ってもねぇ、いやぁ…まじかぁ…
ナンパにほいほいついていっちゃう女の子がそこに抵抗があるのか否か。
まず出演した女性達、私の51863594701倍戦闘力が高い。
比べちゃいけないわ。軽々一線を超えてしまうの…私は無理だもん。
笑いまくったんだけど2013SUMMERの賢者タイムがヤバくてヤバかった(語彙力)
めちゃくちゃ言いたい事がいっぱいあるんだけど憚られる。今度友達に会った時に話したい。
ただ一つ、これを見て思った事
綺麗になろう。
これに尽きます。
桂

桂の感想・評価

3.7
食った人生か食わなかった人生だったら、俺は食った方を選ぶ(うんこを)

吐きそうだったけど、すげーおもろかった。
Nadegata

Nadegataの感想・評価

3.5
ばか、あほらしい、しょうもない、でも、最後なんかかっこいい。本気でくだらないことをやると、くだらなくない
これを見た自分を女として恥ずかしい。。でも企画としては面白い笑
sunaimai

sunaimaiの感想・評価

4.2
鑑賞後に、余韻どころではない後味が続く。メンバーがホテルの部屋に集まって、たばこ片手に各自の撮れ高を鑑賞する構図がよい。映画館の客席も同化して笑いが生まれていました。summer、 2013
つぶら

つぶらの感想・評価

4.0
面白かったけど★5にしたらサブカル糞野郎に思われそうなので。
耳塞ぎながら壁にかかったワンピース一点凝視で何とか興奮保つシーン笑った
ぐ

ぐの感想・評価

3.4
圧倒的な衝撃。賞品も名誉も関係ない意地と度胸の○○○喰いがもはやメインで、ナンパされた女性の背景などは出して扱わないドライなところもこの作品ならではだと思う。下ネタの極地でありながら、くだらな過ぎてではない笑いを生んでいて良かった。
>|