劇場版 テレクラキャノンボール2013の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 テレクラキャノンボール2013』に投稿された感想・評価

ちょ
-

カンパニー松尾、半端ねぇ…作家や。
一部吐きそうにながらも朝から見たぞ!! 
カメラ、映像の真実性…
逃げも隠れもできない。本当の意味でのカメラを止めるな
食った人生と、食わなかった人生、、、
su…

>>続きを読む
平成、おっさんたちの夏。車、バイク、老い、ときどきエロ。
くだらなくて、切なくて、最高だ。
お戯れが過ぎる(笑)
ドキュメントの強度は高いけど、この確信犯な意図はちょっと嫌かも
MiiMii
4.0

先日行われた「安達かおる40年祭」のゲストで来ていた
カンパニー松尾氏とバクシーシ山下氏。

カンパニー松尾氏のことは失礼ながら存じ上げませんでした💦

バクシーシ山下氏は、
「モヒカン熟女」という…

>>続きを読む
FANZAで本編視聴

“うんこ食べて後悔するより
食べずに後悔する方が嫌だ”
ntoshi
3.8

10時間!!スゲーな。絡みの場面は飛ばしながら見たけど、全然長くない。なんとも素晴らしいドキュメンタリー。順位つけて終わりではなく、それぞれのキャノンボールに対する落とし前のつけ方があほらしいながら…

>>続きを読む
七篠
3.9
エロなのに下品だけじゃなくあったかくなるところもたくさんたくさんたくさん
カロリー高いし、絵で酔っちゃったけど、
いやー面白かったな

7 9 7 6 9

芸人キャノンボールもあり10年ぶりに視聴。

昨今のさらに高まるコンプライアンスの中、
「つまらない大人にはなりたくない」
という言葉が妙に心に響く。
「ベイビーガール」の評でも触れたが、所謂"いけ…

>>続きを読む

薄汚いおじさんたちが、本当に馬鹿らしいことをひたすらにやり続ける5日間。
なのにそれが本当にかっこよくて、最後の一言を聞いた時には何故か武者震いがするほどだった。
自分もヤル人生を選んでいきたい。

>>続きを読む
男優一人一人キャラが立っててかっこよすぎる。ジャンプ漫画みたい

あなたにおすすめの記事