そらぴよ

アーンイヤーンマンのそらぴよのレビュー・感想・評価

アーンイヤーンマン(2011年製作の映画)
2.1
「鉄より硬い意志と股間で、世界を守る!」

㊗️500レビュー達成記念🎉

MCUでも人気のヒーロー、アイアンマンのパロディAVことアーンイヤーンマン。誰でも聞いた事があると思います。

いつも通りパロディAVはタイトルつけるのが天才的だと思います。ある意味芥川龍之介や太宰治と肩を並べても良いと思います。しかも最近のものはタイトルだけでなくタイトルのデザインにもこだわっているので頭が下がります。

内容はまぁいつも通りで、映画のシーンの間にお粗末なコスプレ野郎とこれから犯されますと言わんばかりの雌豚共がおせっせに励むなんの捻りもない作品です。ですが我々はパロディAVを見に来ているのです。映画見に来たわけではない。これで良いのです。

意外とスーツの造形が悪くないと思ってしまいました。元の映画のようなスタイリッシュさとメタリック感がいささか足りてませんが、それでもコミケとかにいたら写真をお願いしますと言いたいくらいの出来栄えです。スーツとかアークリアクターとか思いのほか頑張ってます。

ハルクというかハメルも出てきます。安い塗料なのかそういう設定なのか知りませんが、塗料が女優さんに移ります。なんかこれエッチなんですわ笑。ちゃんと犯されてるのですがDANDANと緑に変わっていく。なんか2回犯されてるって感じがします。エヴァの綾波が侵食されてるところが好きな人は好きなんじゃないかなと思います。まぁでも一応言いますが、犯されてる女優さんが全身緑色にはなりません。

まぁ結局ニヤニヤと半笑いしながら「馬鹿野郎が笑」って言いながら、くだらないと思いながら、人を笑顔に出来る良い作品です。
そらぴよ

そらぴよ