そらぴよ

ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータのそらぴよのレビュー・感想・評価

3.0
「この世とあの世の二大バトル!悟空、ベジータ、悟天、トランクス総登場!!」

職場でベジット派かゴジータ派かという話になりました。僕は断然ベジット派なのですが、そういえば超ブロリー以外でゴジータ見た事ないと思い、視聴しました。

ジャネンバはジャネンバジャネンバって連呼してるし退屈だなって見てたら、、、

「図に乗るんじゃないですよ、お二人さん」

この一言で呼び戻された。やっぱ凄いよフリーザ。

とか思ってたら一瞬で爆発した。やっぱ凄いよ孫悟飯。

フライパンサンドイッチされるパイクーハンウケるな。GT見てないけど初出し???前の映画で出てたりしたのかな。

ベジットは高々と名乗ってたけど、ゴジータは名乗らず「貴様を倒す者だ」って言ってるのカッコイイな。でも悟空とベジータどっちも言わなさそうだよね???その点ベジットは悟空が言いそうな言葉を言ってた気がするけど。

時系列とかどのへんなんだろ。悟空は頭に輪っかあるし、ベジータは魂のまま。超サイヤ人3になった時に悟空が言った「この姿になるのは魔人ブウに次いでお前が2人目だ」みたいなこと言ってたから、本編後なんだろうけど、でも本編後だとGTになる???でもタイトルドラゴンボールZだったし。んー分からん。
そらぴよ

そらぴよ