FT24Chika

ターザン:REBORNのFT24Chikaのレビュー・感想・評価

ターザン:REBORN(2016年製作の映画)
2.7
あー残念です…
けどマーゴット・ロビーの美貌には白旗振りますヾ ^_^♪
さてとディズニーアニメのターザンが凄く好きで良かったのにぶち壊されました!
残念だった理由
①アレクサンダースカルスガルドの上半身はgoodgoodgoodですが声優がとんでもなく下手。(ここ重要だよ〜太字かアンダーラインね)笑
②映画の流れが短調過ぎて盛り上がる所がない。
③内容がだいたいよめる先が気にならない。
④言うほど凄く無い映像技術で動物のサイズ感が?
⑤絶対無理な動き行動が映画に惹き込まれない。
⑥敵でない動物とのやりとりは必要か疑問符?
もっとありますが
①が酷すぎて…彼は歌も売れたし、ルックスもいいし、役者としては上手いとは思うんですが…吹き替え声優としては致命的に下手過ぎです(><)
今後は吹き替えは辞めて欲しい…
これが全てで
映画を観ていて彼のセリフの所で急に現実に戻されます(^_^;)汗
一番生命を感じる必要なターザンに生命を感じられないなんて。。。
良かった部分は…
①アレクサンダースカルスガルドの肉体美
触りたいあの上腕二頭筋(*゚▽゚)ノ
②マーゴット・ロビーのお嬢様からのギャップ的強さ☆彡

結局映画としては2人の役者を観る|ω・)ㄘラッだけOnlyな映画でした。
楽しみだったのに時間勿体ないよー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

『外れかな』
FT24Chika

FT24Chika