FT24Chika

ヤクザと家族 The FamilyのFT24Chikaのレビュー・感想・評価

ヤクザと家族 The Family(2021年製作の映画)
4.3
生きにくい世の中になりましたね^^;
かっこ悪いんですがカッコイイです。
ヤクザは悪いんですが
一般社会と関わらなければ違う世界の人としてはカッコイイしスジは通ってます。
そうこのヤクザの世界ってか綾野剛さんに共感できてカッコよく観えるのは自分の為でなく他人の為にやんちゃしたり人を殺したりするからなんです。
一般でも反社でもがむしゃらに自分の為の事ばかりしてる人はダサい
逆に他人を思って自分が犠牲になる行動はどの世界でもかっこいいものです。
こないだ深夜でドキュメンタリーの番組を流し観してたんですが
ヤクザしてて刑務所から出所した人達を世話する元ヤクザの仕事を斡旋するって番組観てたんですが、、、めっちゃくちゃですね…ヤクザやってて捕まって辞めて世話になる人に紹介して貰った土方の仕事を数日でドロン…汗
みつかり連絡とれたと思ったら他県でヤクザになってて電話口で「いまさらヤクザしかできるか」って言っててやっぱり駄目な人は駄目なんだ…だから暴対法って必要なんだって思ってました。
こっからレビューです。
1999やんちゃ盛り 盗んだー🎶原チャを🎶ノーヘルで🎶
からの親子の盃交わすシーンがオープニングで正に本物のあのシーンでした。
2005ヤクザとして組へ
2019暴対法で身動き取れないヤクザの生き方!
うーん舘ひろしさんの親分自らのケツ持ちカッコよすぎでしょう。
敵対ヤクザも〇暴と共闘して完悪でクズ雑魚感があって良かったです。
北村有起哉さんが組の為に・・・真面目でカッコイイですがアレに堕ちたのが悲しいですね。
そして振り回される
尾野真千子さんや市原隼人さん
私的にはあの息子役磯村勇斗さんが半グレみたいだけど…そう尊敬や恩をしっかり感じられる人で光ってた☆

劇鑑比♂2♀8
2021年劇場鑑賞5本目

『5年経っても人権』『家族って大切』
FT24Chika

FT24Chika