ターザン:REBORNの作品情報・感想・評価・動画配信

ターザン:REBORN2016年製作の映画)

The Legend Of Tarzan

上映日:2016年07月30日

製作国:

上映時間:110分

3.3

あらすじ

「ターザン:REBORN」に投稿された感想・評価

ただマーゴット・ロビーを観るためだけの映画な気がする…
相変わらずクリストフ・ヴァルツは悪役が似合うな。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0
スーパーヒーローなターザン。ゴリラなど動物がリアルで面白い。アベンジャーズな感じのアクション大作。

ターザンならではのキスシーンに感動したねえ

結局は動物で勝つ話

てか、誇りはないのか?みたいな話の後に
ヌーの大群で攻めていく感じ

血で血を洗うだけのクライマックス

関係ない人が巻き込まれてなければいいけど…
わん

わんの感想・評価

3.0
筋肉美し ビジュアルは動物含め最高 CGすごい
ふつうに面白かった

けどジョン(ターザン)が貴族になって何だか面倒くさい男になっちゃったな?という印象(と書いたけどこれ前作があるわけではないのか?何かと混同してるのかも)
基本的に何考えてるかよくわかんなかった

奥さんのジェーンは可愛い
ごんび

ごんびの感想・評価

3.0
アレクサンダースカルスガルドって名前がRPGなら剣振り回してる。

ターザンって動物しゃべらんやつやった?
ディズニーの方もそやったかな?
アレックスガルド様を目当てにやっと観ました。
うん、おなかいっぱい、満足です!

監督もスタッフも、みんながアレクサンダー・スカルスガルドが大好きなんだなあ!って思い入れの伝わる作品。

「ズーランダー」の冒頭で、ほんの数カット登場しただけで爆死する頭が弱いスーパーモデル役だった彼が、こんなにも素敵なターザンになってくれるなんて、いったい誰が予測できたのでしょうか。

彼の肉体美を愛でるだけでもお金を払う価値があると思います。

敵役のロムさん何者なんだろうもっと丁寧に過去を見せてほしかった。
ジャガーみたいな毛皮かぶった村長の攻撃がなんとも地味で見栄えがしなくて笑ってしまった。
マーゴット・ロビーはハーレイ・クインの女優さんだし綺麗だった。あんな美形にツバ吐かれても、おっさんは逆に喜んじゃうんじゃないの?



脚本は、大人だとすこし物足りない内容かもしれませんが、バイオハザード5をやりこんだ私的には、ゲームを実写化したらこんな感じかしらと夢が膨らんだ。

ラストシーンの雑な展開はあれはあれで盛り上がったし、彼は大型動物たちを暴走させることができる特殊な電波を放つ電波塔だったのだと思えば楽しめると思います。
原作のターザンを観たことないのもあって普通に面白かったですね。
ストーリーは読みやすいので展開通りの終わり方ですが、ラストの救出するまでのシーンは迫力あって良かったです。
NNN

NNNの感想・評価

2.5
ディズニーのターザンストーリーを忘れて新しい視点として観たほうがいい。

サミュエル・L・ジャクソンのキャラクターとアレクサンダー・スカルスガルドの筋肉美が見どころ。部族も良かった。


昔コンゴで起きたことがストーリーに盛り込まれて良いと思った。
エンディングのあとに、メイキング映像があってそれが面白い。アフリカを賛美する映画、美しい自然を見せること等等
ターザンが最新版に生まれ変わる。その後の話。ストーリーはさらわれ救出という古典的な内容。アレクサンダー・スカルスガルドの肉体美が凄い。
junya

junyaの感想・評価

3.2
数年前に鑑賞。
期待したほどのストーリーや映像ではなかった。
>|