ターザン:REBORNの作品情報・感想・評価・動画配信

「ターザン:REBORN」に投稿された感想・評価

seuyu

seuyuの感想・評価

-
・深く観たい娯楽作品。いつもの(?)ターザンを観るというより、そこから先の歴史や世界情勢の背景と一緒に楽しみたい映画。
・でもアクションシーンはやっぱり楽しい。え、子供の頃ああいうのしたかったじゃん…?
・そういえばアレクサンダー・スカルスガルドが主演でしたね!やっぱりカッコイイなぁ。あの長身がまた野性味ある大きさ。そ
・他にも有名どころの出演陣なのは嬉しい。マーゴット・ロビーも美しいですし。
・ちょっと精神的に安定している時に観たい方のターザンです。ほら、ちょっと苦しくなるときあるから…
TKC

TKCの感想・評価

3.5
Tarzanみたいにワイルドに生きたくて何かしようと思い、やったことは一晩外で寝ることです。結構なチャレンジでした
フィル・コリンズの声は魔法
poteo

poteoの感想・評価

3.6
2021-839
まずまず。
ハリポタ監督だけあってエンタメ映画として良くも悪くも丸く纏まってた。

俳優、撮影、CG、セットや小物のレベルが高く映像は見応え有った。

ただし「ターちゃん」ぐらいしか知らない私にはターザンの物語世界の事前知識が乏しくシリーズモノの最終話だけを観た感覚だった。

今は貴族のターザンだった人のアフリカ帰還で現地の救済話だが、元々ターザンはアフリカで生まれ育っただけで、何をやっていた人か判らずじまい。

もう少しターザンの説明が有ればもっと楽しめたと思うが残念。
神代

神代の感想・評価

3.0
CGは凄かった。けどなぜか全然ノれなくて面白いと感じれなかった。
強いて見どころを言うならジャングルを駆け回ってるところ……?

続きものなのかな。それともアニメのターザンの知識を前提としているって感じか。

Hulu吹き替え。
こく

こくの感想・評価

3.2
リブートのようなタイトルだが、様々なターザン映画の続編になっているという不思議な作品。元ターザンにしてイギリス貴族が、妻や地元のコンゴを救うために奮闘します。

内容はシンプルな勧善懲悪アクション。

敵となるベルギーのレオポルド二世の手下の描かれかたがヤバい。19世紀コンゴでダイヤ発掘のために殺戮人攫いなどやりたい放題。歴史的にも、3000万人以上のアフリカ人を殺戮したと言われているようです。
かれー

かれーの感想・評価

3.8
ターザンの肉体がCGとか多少入ってるのかなと思ってたら、メイキング映像みたいなので見たらガチだった。すご。

日本ではターザンて名前は知ってても内容含めての知名度は高くないのかな?
ディズニー好きな人は知ってるのかな。
ジャングルの王者ターちゃんなら知ってるよ〜て方✋

邦題ではあるけど、ターザン『REBORN』だからやはり基礎知識はあった方がより楽しいのかも。

アーアアー!

最近アフリカのメスのゾウは牙が生えないようになってるらしいね。
2021.10.28/014/TV録画
服を着た都会派の〝ターザン〟に違和感が…。後半ジャングルに入ってからは、蔦(つた)渡りをしたり、雄叫びを上げたりして、お馴染みの〝ターザン〟。やっぱこれでしょ。

ところで、あのお宝、最後どうなっちゃったの?
おのに

おのにの感想・評価

3.5
かっこいいターザン。なんだかんだターザン観れてなくて設定はあんまりわかんなかったけど、美男美女でお似合いっていうことは分かった。動物と通じ合えるって素敵だよね。一緒にロムを倒すのいいね。スカッとした。素敵なお話でした。
生まれた息子もターザンになるのかな
keita

keitaの感想・評価

1.5
なんかようわからん感じで終わった

何見せられてたんやろって感じ
コユキ

コユキの感想・評価

3.5
ターザンの肉体美
わかりやすくて面白かった
ジェーンもかわいいなあ
>|

あなたにおすすめの記事